【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3253] 投稿者:Kaz@管理人 - 「パリダカトークライブ2008」開催決定!


遅くなりましたが、2月のイベント第一弾です。
こんなところに、公式に発表がされていたとはつゆ知らず、遅くなってごめんなさい。
(>北九州支部長@エンペラーさんありがとう)

一応、こちらでもご紹介兼ねて掲示します。

http://blog.livedoor.jp/kmgholdings/

↑KMGのスタッフブログにありました。

■開催日時:2008年2月10日(日)
      受付開始13時より
      開演  13時30分より
■会  場:九州三菱自動車販売(株)板付総合センター
      福岡市博多区西月隈5-5-36
※入場無料です!

■内  容:
○『パジェロエボリューション』(MPR13)
○「アウトランダー・サポートカー」
○「デリカD:5・サポートカー」
の展示。
★「パリダカトークライブ2008」には増岡選手が来場され、
○パジェロ パリダカ25年のあゆみ
○市販車とモータースポーツのつながり
について、トークショーがあるそうです。
今年はパリダカ中止で残念だったけどね。

んで、
Kaz
たーぼーさん(途中参加)
T.Nakaさん
北九州支部メンバーさん(一部)
は、出撃を予定しています。
他いらっしゃいましたら、ご連絡くださ〜い♪

p.s.第2弾もありますので、またお知らせします〜

2008年02月06日 (水) 21時21分

[3254] 投稿者:ken吉 - 風邪で…


ずっと風邪ひいててPC開いていませんでした。
イベントがあってたなんて…。
行きたかったです。
第2弾楽しみにしてます。

2008年02月18日 (月) 10時12分

[3255] 投稿者:た〜ぼ〜 - 第2弾


初めまして、佐賀支部宴会部長(自称)のた〜ぼ〜と申します。

第2弾、今週末にありますよ。 

23.24日の両日にかけてです。
お暇があれば来られてみてください。

詳しい情報は、後ほど管理人さんがUPされると思います。

ね!Kazさん(^^)


2008年02月19日 (火) 16時15分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板