【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3256] 投稿者:Kaz@管理人 - 時間がないので・・・第2弾


BBSのみで失礼します。
(>たーぼーさんリクエストに応えられなくてごめんなさい)
管理人、明日から出張のため、こちらに記載します。

2月23(土)、24(日)
福岡県糟屋郡宇美町若草3丁目
三菱自動車ロジテクノ内にて、「九州三菱自動車大展示会」が開催されます。
開催主旨としては、エボ10発表&(プチ)試乗会に併せて、槍騎兵メンバーの車両を展示する内容となります。
まぁ〜歴代ランエボすべてとはいきませんが、個性溢れるランエボが一同に介するイベントとなり、プチエボミっぽくなるんですかね?
展示がメインなので、移動したりは皆無ですが、もし良かったら遊びに来られてはと思います。
ちなみに、
23日(土) 17台
24日(日) 15台
を予定しています。
佐賀支部メンバーはじめとして、大分本部、北九州支部、長崎支部からも集まる予定です。

開催時間は、10時〜17時♪
もし興味があったら、みなさん遊びにこられませんか?

2008年02月19日 (火) 21時31分

[3257] 投稿者:T.Naka - イベント情報


KMGのイベント情報に掲載されてたので紹介しときます。
会場の地図も掲載されてるので参考になるかな?

http://www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jp/event/to.cgi?to=20080221105809

2008年02月21日 (木) 12時36分

[3258] 投稿者:ken吉 - イベント参加


家族みんなで参加したいと思います。
よろしくお願いします。

2008年02月21日 (木) 13時31分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板