【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3291] 投稿者:Kaz@管理人 - ひさびさに・・・


カキコのKazです。

本日は、佐賀支部BBQお疲れ様でした!!
大渋滞にハマりながらも、無事帰還いたしました。
今までみんな、苦労して移動していたんだなぁ〜と深く深く実感しています。

さて、本日のBBQ
例の如く、長期戦でしたが、お肉も野菜もオニギリもおいしく、とても楽しいBBQでした。
天候にも恵まれ、少し風がありましたが、ワイワイできて良かったですね。
参加された、みなさん、お疲れ様でした<(_ _)>

以外と、「(ひょっこり)ひょうたん島」ステキ♪かも〜
相棒もとても喜んでおりましたし・・・。

あと、設営に携わってくれた、たーぼーさん、T.Nakaさん、2Gさん、kouthanさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

>ALL
次は、エボミでお会いしましょう♪

2008年09月28日 (日) 19時34分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板