【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2858] 投稿者:た〜ぼ〜 - 久々にカキコ


本日、リアタイヤ2本交換しました。
長持ちすると言う○エデラルが約1年でつんつるてんになってました。
今回もおんなじ○エデラル・・・
日本製だと半年持たないもんで(TT)
しかし、去年買ったときは確か2本で2万位出したと思ったんだけど、オークションストアーで今回1万3千円(2本でだよ)で購入しました。
恐るべし○エデラル・・いやオークションストアー。

PS.
Nakaさん
航空際のスケジュール出てるみたいね。(^^)
とりあえず把握してるんで・・・
君はもう逃げられない!(ビシッッ)

2006年03月30日 (木) 20時11分

[2859] 投稿者:TAKA - タイや


むむぅ、私もタイヤがありましぇん。
とりあえずお金ためる間オークションで安いの買おうかなぁ。

2006年03月31日 (金) 15時49分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板