【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2860] 投稿者:Kaz@管理人 - 花見&BBQ


いよいよ明日になりました。
今日買出しを行うのですが、本日13時まで連絡を頂ければ受付します。
まだ、迷ってる方、微妙な方なるべく早目にご連絡をお願い致します。
さて、
あとは天気が問題だな・・・。

2006年04月08日 (土) 10時00分

[2862] 投稿者:Kaz@管理人 - 4〜5時間休んだら・・・


アルコールも抜けたりしませんかね?
子供ビールっていうのも聞いたりしますが・・・昔は、バービカンっていうのがありましたね。

今回も!、肉が結構あると思いますので、飲みより食べに力入れてください。

>TAKAさん
ごめーん。4日付けで参加メール来てたのを見逃していました。ほんっと、ゴメン!

>ALL
オニギリの準備が間に合わず、今回は、メシ無しです。
申し訳ありませんが、肉と野菜でお腹を満たしてください。
よろしくお願いします。

2006年04月08日 (土) 19時08分

[2863] 投稿者:TAKA - おにぎり!


でしょでしょ!!

あれぇー(´・ェ・`)?って思ってました。
けど気にしないで下さい!(笑

朝気合が入ればオニギリ11個作ってきます。

ちなみに私の車まだエンジンちゃんが付いてないので友人の車で参上致します!!

2006年04月08日 (土) 21時11分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板