【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2867] 投稿者:まっしー - そういうことですね・・・


>Kazさん
こんにちは。
今月15、16日は大変な休日だったのね。
自分も会社にこっそり来てましたが、会社で見かけてまた障害対応かなんかで呼び出しかと思ってました。
(すみません、知らずに。)
自分も免許証は以前は安全のため財布に入れず別にして携帯してましたけど、面倒になって現在は財布と一緒にしてます。
では今週もがんばりましょう!(例の書類は今週再発行で準備中です)

2006年04月23日 (日) 19時14分

[2869] 投稿者:Kaz@管理人 - そうなんですよ〜


あの日は生きた心地がしなかったです。
30分足らずの滞在時間で、まさか!免許証を落とすなんて・・・
初めての経験だったので、相当焦っていましたので、言うに言えず、コソコソとしておりました。

例の書類、妙な所を見つけてしまって、ごめんなさ〜い<(_ _)>

2006年04月24日 (月) 05時18分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板