【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2868] 投稿者:MIYU☆娘&kouthan - 久々HP訪問させて頂ました♪

HP訪問のついでに、Diaryも読ませていただきました所、免許証を失くしたり、大変だったようで…。
kouthanと一緒に読んでいると、kouthanも負けてはいなかったようです・・・(アタシは知りませんでした。
ちなみに免許証番号の最後の一桁は、『5』になっていました^^:
笑っちゃいました!(アハハ…☆

2006年04月24日 (月) 00時22分

[2870] 投稿者:Kaz@管理人 - 末尾が『5』?

スゴイ!(さすが!kouthan!)
アレって、10回超えたら一桁繰り上がるのでしょうかね??やっぱり0に戻るのかな?

MIYU☆娘さんも、免許取得したら失くさないように肌身離さずね。
お守りみたいなものですから、持っていないと不安で堪らないです。
アレ以来、私はまだ同じように持っていますが、その内パスケース毎更新しようと思っています。
チェーンでも付けるか・・・
(ってか、会社だけなんだよな〜免許証見せなきゃいけないの・・・)

2006年04月24日 (月) 05時36分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板