【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2871] 投稿者:Taka - うひぃー


トルクは上がった気がするけど

メチャ運転し辛いですー。

クラッチつなぐとき絶対ゴトゴトなる・・・。
困った困った 笑

今日やっと800キロになりました。

2006年04月25日 (火) 20時22分

[2872] 投稿者:Kaz@管理人 - 慣らしどう?


ようやく帰ってきましたね!エボ♪
(嬉しい気持ちよくわかる!)
クラッチのフィーリングが難しいのでしょうか??
ゴトゴトって音が聞きたい・・・と思う、今日このごろです。
どんな感じか次回ミでは披露してくださいね!!

>ALL
4月末にファミ開催を考えていたのですが、管理人多忙につき、連休明けに日程を調整したいと思います。
申し訳ありませんが、連休中(若しくは明け)に周知したいと思います。

みなさん、楽しいG.W.をお過ごしくださいませ。

ちなみに、5月4日に長崎支部主催で、BBQミーティングがあるようですね。
もし、都合が合う方いらっしゃいましたら、足を運ばれてはいかがでしょうか?

http://8522.teacup.com/rakutaro/bbs

↑ご覧くださいませ。

2006年04月27日 (木) 20時16分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板