【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2873] 投稿者:T.naka - お知らせ


ども、久しぶりの登場のT.Nakaです。

んで、なぜ突然現れたかというと・・・
急なんですが5/3に三井三池オートスポーツランドで
私が所属するクラブの走行会が開催されます。
まだ参加者が少ないみたいなのでどなたか参加しません
か?
現在Kazさんは強制参加wで私は夜勤明けなのでちょっ
と遅れての参加になります。
参加を希望される方は書き込みお願いします。

ちなみに詳細はまだよく分かりませんので分かり次第
報告します。
ちなみに参加費は10,000円で弁当込みみたいです。

2006年04月29日 (土) 02時48分

[2874] 投稿者:Kaz@管理人 - ・・・というわけで。


強制参加となったKazです。
久々に溜まったフラストレーションを発散させようかと思い、参加することにしました。
あいかわらず、ヘタレですが、普段そんな走りはしないので、たまには良いかと・・・。

参加費は当日でも良いみたいな話なので、是非参加しませんかー??
(もちろん、初心者大歓迎ですし、見学無料だヨ!)

2006年04月29日 (土) 19時12分

[2877] 投稿者:T.Naka - 時間


受付開始時間が分かりましたのでお知らせしときます。
受付は07:15からです。7:00に着けば問題ないかな?
申込は当日受付OKです。

場所が分からない人がいるかもしれないので地図ページ
へのリンクも書いときますね。
http://www.masl.co.jp/map/index.html

練習会なので同乗走行も可能なので予定がないんでしたら
見学だけでもどうですか?

2006年05月01日 (月) 18時27分

[2880] 投稿者:Kaz@管理人 - おっと!


時間連絡ありがとう!
しかし、朝早いね〜。G.W.で不規則な生活が祟ってか、朝寝坊しそうです。

私は、見学でも良いかな?ダメ??>T.Nakaさん♪

とりあえず、
【初】2Gさん
【初】koutan&MIYU☆娘さん(遅れて参加)
T.Nakaさん(遅れて参加)
Kaz
計4台出走予定ですかね?>他いないかな?
T.Nakaさん夜勤明けで大変でしょうが、撮影係りよろしく!(私も手伝いますので)

2006年05月02日 (火) 19時55分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板