【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2876] 投稿者:TAKA - 教えてください!


今使ってるオイルの種類、粘土を教えてくださいー。

私はガルフの5w50を入れてみました。

硬すぎる気がします(笑

2006年05月01日 (月) 00時28分

[2879] 投稿者:Kaz@管理人 - とりあえず・・・


全く参考になりませんが、管理人は『純正オイル』です!
多分、ダイヤクィーン10W-30じゃないかな?
待ち乗りメインなので、安くて調達し易く・こまめに交換できるから、これぐらいでいいかと。

昔(ずーっとね)は、HKSの10W-50っていう高価なオイルを入れてた頃もありましたけど・・・違いが解らなかったです。

何か不都合でもあったんですか??

2006年05月02日 (火) 19時48分

[2881] 投稿者:TAKA -


エンジンがなぜか NAのような感じで回るのです。
トルク感が無いと言うか・・・。
そんな感じです。
ブーストは かかっているのに変だと思ってですね (汗
エアクリーナーを変えたから?かなぁ・・・とか
色々考えたりしています。

2006年05月03日 (水) 00時00分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板