【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2884] 投稿者:まっしー - 最近忙しいようで・・・


>Kazさん

こんばんは。
12日は残業で遅かったのかな?
自分の方は少し残る予定だったけど、金曜だったこともあり諦めて帰りました。

ところで最近映画は観に行ってますか?
こっちは久しぶりに今日(13日)映画を観に行ってきました。
「海猿2」を観ましたが、久しぶりに感動する映画でラスト付近では泣きそうになりました。(恥ずかしながら)

また、本作品中にうちの鹿○島支店らしき建物が映ったみたいです。たぶん。

(この間のZガンダム3の映画は観に行ったのかな?自分は観に行きたかったけど行けませんでした。)

では、では。

2006年05月14日 (日) 00時10分

[2886] 投稿者:Kaz@管理人 - たまたまかな?


いやいや偶然ですよ!
普段から残業するような仕事してませんから・・・(^^;)
たまたま締切まで自分の身体が空いてなかったので、気張ったわけで・・・でも、9時過ぎぐらいまでですよ。
ITから妙な依頼が飛び込んできたので、極めて地味ーっな仕事で丸々一日費やしてしまったのでした!!

映画ですか?
最近行ったのは、GVぐらいでしょうか?
この間、TVで海猿MOVIEがあってましたけど、私もホロ泣きしてしまいました。
海保が表彰したくなる気持ちがわかるような・・・。
海猿2はもっと感動するかもしれないので、ハンカチ必須でしょう。
見たい気もするけど、一人じゃイケないです。
あと、今秋にワイルド・スピード×3がありますね!
そっちの方が興味ありますね〜〜♪

しかし、7月・8月の人事異動が怖いです・・・。
( ̄□||||!!

2006年05月14日 (日) 16時55分

[2889] 投稿者:まっしー - 気になりますネ


>Kazさん

昨日から社研にリーダ会議で北○氏と行ってきましたけど、帰りの電車で転勤の噂話をちらっと聞きました。
確かに自分のGrの方もかなり気になりますネ。



2006年05月19日 (金) 21時39分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板