【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2912] 投稿者:カラカラ@北九州支部 - お邪魔しますー


佐賀支部の皆様はじめまして、北九州支部のカラカラと申します。

今回のイカミの件なのですが、ぜひとも参加させていただきたく書き込みいたしました。
昨年は予定が合わずいけなかったので、今年を楽しみにしておりました。
当方は嫁と2人で参加する手筈です。
合流はおさかな村でと思っております。
どうか、よろしくお願いいたしますー。
(因みに当機黄色エボ5です)

2006年06月04日 (日) 22時19分

[2913] 投稿者:黒エボ4 - イカミ


こんばんは。
お久し振りです。うちも昨年は何だったか?用事が出来て参加できなかったような・・・。

今年は家族サービス目的で参加させていただきたいと思います。
人数は大人2名。子供1名。赤ちゃん1名です。
おさかな村にて合流させていただく予定です。

子供1名分を何か準備できますか?無理なら適当に持参していく予定です。(子供は刺身食べないだろうし・・・)

当日は初対面の方もいると思いますが、家族でお世話になります♪よろしくお願いします。

2006年06月05日 (月) 21時55分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板