【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2935] 投稿者:MIYU☆ - オフレポ見ました!


先程、オフレポ見て、親父が感心してぃたことが。

それは、最後の『前回給油から507q走って、50.36ℓと言ぅので、凄くガソリンが伸びてぃるコト』です。
かなりビックリしてました!
『1ℓぁたり、10.1qて言うのが凄ィ!
どうぃう風にすれば、そんなに伸びるのか、教えて欲しぃ!!』と言ってました☆
ちなみに、エボYの時は、よく走って『6q』と言ってましたょ笑笑

2006年06月12日 (月) 23時06分

[2936] 投稿者:TAKA - それは・・・


先日はお疲れ様でした

燃費が悪い・・・ ですか?
それは!!!
おとうさんの右足にとても力が入っていると思われます(爆笑

それにしても、KAZさんの車燃費良すぎですね。
私の車も⇒6`ぐらいですよ。

2006年06月14日 (水) 01時32分

[2937] 投稿者:Kaz@管理人 - 良いときも悪いとき


ありますよ〜。
待ち乗りだと、7〜8km/g。
遠乗りだと、9〜11km/gぐらい出ますねぇ〜。
(参考)
http://www1.bbiq.jp/my_evolution/nenpi_graph.pdf

当然、ジムカーナなんか走ったりすると、恐ろしい結果になったりします。
なるべく、アクセルは踏まず惰性で走ったり、信号で止まらないように走るのがコツでしょうか?
(エボに乗ってる意味ないじゃん!)

エコ運転してます・・・ハイ。

>MIYU☆さん
↑のスレッド修正しときましたぁ〜。

2006年06月14日 (水) 05時59分

[2938] 投稿者:MIYU☆娘 - スミマセンι


書き直しありがとうございました!(ぉ恥ずかしい(///_///)

そうですね〜
ァタシの親父がかなり興奮してますから。笑
やっぱり踏みたくなってくるのでしょうか。。
あ、TAKAさんも同じくらいですか!
ですよね〜!

Kazさんの燃費、本当に良いと思います!
親父にKazさんを見習ってって、言ぉうヵナ・・・笑笑


ちなみに…
さっき学校の帰りに駅によって『OPTION2』7月号買っちゃいましたw
エボZや\etc...が載ってました♪
ァタシがこんなの買って大丈夫だろうか(苦笑
皆さんはどんな雑誌を買ってますか〜?
(ランエボの雑誌とかが多そうな予感?)

2006年06月15日 (木) 21時56分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板