【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2941] 投稿者:まっしー - 送別会!


>Kazさん

今夜の管理職送別会はお疲れさんでした。
いろいろと席を回ろうと思ったけどなかなか回れず1次会終了。(席が良かったからかな?)
2次会は明日用事があるから断念して帰りました。

来週は先日の書類の修正があるのでまた相談しま〜す。
では、良い休日を〜。

2006年06月30日 (金) 23時03分

[2945] 投稿者:Kaz@管理人 - こちらこそ!


返事を付けるのが激遅ですみません。
送別会お疲れさまでした。
一次会は串揚げメインと思いきやヒドイものでしたね〜。
飲み放題だったはずなのに、ビールが無い!?なんて、ヒドイ料亭で・・・場所も恐ろしく狭かったので、身動きが取れませんでした。
串揚げって1〜2本しか食べれなかったのがとても残念でなりません。

あのあと、愛敬の町へ繰り出し、ラーメン食べて、スナック行って、帰りにカレーうどん食べて死にそうでしたヨ!
流石に、歩いて帰る気力もなく、タクシーを使ってしまいました。

れいの書類、妙な事に気付いてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
8月でもいいですよ♪(←意味深)

2006年07月11日 (火) 20時38分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板