【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2942] 投稿者:げん@長崎 -


kazさんちょっと掲示板をお借りします。

急な案内で申し訳ないっすけど、明日長崎支部でプチ鶏撲をします。

実は今日、今月以降のシフトが出てアクション起こせませんでした(泣)

いきなりの案内なので、参加者は少ないでしょうけど久しぶりにみんなで鶏を食べませんか?

鶏撲の後は天候次第になると思いますが、プチツーリングか月末の佐賀支部主催のボーリング大会の前哨戦でボーリングを模索中です。

集合場所は伊万里市のR202沿いのドライブイン鳥にAM11時に集合です!!


明日、時間に余裕があられる方は遊びにきてくださいね〜♪

でわお待ちしてまーす♪

2006年07月01日 (土) 20時34分

[2946] 投稿者:Kaz@管理人 - すんまそん。


急な事でリアクションが取れませんでした。
申し訳ありません。

ところで、ボウリング結果どうでしたか??
うちも今度やりますんで、しっかり腕を磨いておいてくださいね♪
v( ̄ー ̄)v

2006年07月11日 (火) 20時40分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板