【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2944] 投稿者:エンペラー@北九州支部 - プチミ


15日(土)にプチミをします。
美味しいラーメンを食べに行こうという、企画です。
久留米付近を予定です。
興味のある方は、カキコして下さい。

2006年07月10日 (月) 23時38分

[2948] 投稿者:Kaz@管理人 - 久留米?


こんばんわ!
先月はイカミに参加して頂いてありがとうございました。
15日(土)にプチミをされるそうですが、場所は飯塚市20時のようですね。
久留米付近だったら、行けそうな感じもしたのですが・・・。

たーぼーさんは仕事だし〜T.Nakaさんは航空祭のようですので・・・ちょっと厳しそうかなぁ〜。

2006年07月11日 (火) 20時50分

[2950] 投稿者:エンペラー -


こんばんは。

すみませんm(__)m
久留米でラーメンを食す予定でしたが、予定が変わりまして地元北九州付近でプチミをすることになりました。

また近いうちに久留米にラーメン食べに行くのでその時はまた連絡いたします。

すみませんでした。

2006年07月11日 (火) 21時55分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板