【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2949] 投稿者:Kaz@管理人 - ファミ開催のお知らせ


大変、ご無沙汰しております。
Kaz@管理人です。

最近、身内や仕事等にいろいろありまして、手が付かず申し訳ありませんでした。

以下により、ファミを開催しますので、みなさん都合が付けばお集まり下さい。

期日:平成18年7月14日(金)
時間:21時00分〜
場所:佐賀市巨勢町 ジョイフル巨勢店
内容:
(1)第2回佐賀支部ボウリング案内について
  〔ハンデキャップ、時間、景品等を合議します)
(2)今後の予定・スケジュール確認
(3)HBR2006について
(4)その他

私は、歯医者さんへ行ってくるので、麻酔が効いてて上手く喋れないかもしれませんが、みなさん宜しくお願いします。

2006年07月11日 (火) 21時04分

[2952] 投稿者:トシ - ド・シ・ラ・ソ・『ファミ』・レ・ド


残念ながらその日は職場の『飲ミ』で参加できません…ごめんなさい
ちなみにmyZも入院中です

ところで、HBRあるんだ…ウチの本部は?(もしかして禁句?)

2006年07月12日 (水) 02時31分

[2953] 投稿者:Kaz@管理人 - 『ファミ』コン


↑んなのしか思いつかんかった・・・。

>トシさん

やっぱり花金ですからね〜。了解です。
HBRは、
http://kumamoto.cool.ne.jp/hbr/
で案内が出ているようです。
とりあえず、紹介兼ねて意思確認して置こうかなと。
決定事項は、追って案内しますね。

あと、hiroseさんとT.Nakaさんから不参加連絡ありました〜。
T.Nakaさんは、きっと来てくれると信じていますけど・・・ね!

2006年07月12日 (水) 18時49分

[2954] 投稿者:さか - ファミ


仕事の都合しだいなのですが、行けたら行こうと思います。

2006年07月14日 (金) 12時38分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板