【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2955] 投稿者:Kaz@管理人 - ご案内。


第2回ボウリング・ミーティングの開催案内を開始します。
一応、締切7月29日とはしていますが、当日でも構いません。
みなさん、よろしくお願いします。

>たーぼーさん、さかさん
ファミ...お疲れ様でした。
まさか!と思うほど少なかったですが、内容の濃いミができて、良かったです。
あと、前回のイカミでメガーヌ大行列とすれ違いました件について、以下にオフレポがありましたので、紹介します。
http://meganiste.com/archives/2006/06/13/20060613_124039.shtml

良かったらご覧下さいませ。

>とりさーん
アレ、見ました。今から返事書きま〜す。

2006年07月16日 (日) 07時46分

[2956] 投稿者:TAKA - ぁぅぁぅぁー


すみません、29日に休みを入れていたので行けそうも無いです。

2006年07月18日 (火) 23時44分

[2957] 投稿者:げん - はい!!参加〜


オレも休みなんで参加しまーす!!

昨日エンペラーさんから例の件で電話があったので、時間の都合が付けば出撃されるそうです。

>kazさん

ボーリング大会が終わったら別件で話がありますので
よろしくです。
こればかりはオフレコだからここでは伏せますわ。

2006年07月19日 (水) 23時44分

[2958] 投稿者:Kaz@管理人 - ごめんよ〜〜


>TAKAさん

私が、29日でUPしてたから調整してくれてたんですよね。。。30日の誤りだったこと、大変申し訳ないです。

>源さん

参加表明ありがとうございます<(_ _)>
別件については了解しましたぁ!

2006年07月21日 (金) 19時08分

[2960] 投稿者:2G -


ボーリング大会、参加します。

2006年07月26日 (水) 19時09分

[2961] 投稿者:T.Naka - 参加


今回も私には拒否権が与えられないみたいです。
暑いからまたしてもエボでは来ないかも知れませんが
とりあえず参加します。
ちなみにエボはバッテリーが上がって動きませんw

2006年07月27日 (木) 21時45分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板