【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2966] 投稿者:Kaz@管理人 - 第2回ボウリング大会終了〜〜!!


>第2回ボウリング大会参加ALL

世の中は夏休み真っ最中で、夏本番日和でしたね。
本日は、遠くは北九州から長崎を巻き込んでのボウリング大会となり、とても賑やか(私には冷ややかな?)な一日になりました。

結果は、公式に発表(オフレポ)しますが、とりあえず!

優勝 T.Nakaさん (483ピン)
2位 エンペラーさん  (430ピン)
3位 kouthanさん(382ピン)

でした〜〜〜〜!!!
明日は休みじゃないので、更新まで2〜3日かかりますが、どうかご容赦を。

>た〜ぼ〜さん!
カゴメ・プロデュース有難うございました!大会らしくなってきて、VeryGoodでした!<(_ _)>

p.s.今週、練習に行こうかな・・・なんか悔しい。

2006年07月30日 (日) 21時17分

[2967] 投稿者:しゅう - おつかれさまでしたぁ


初☆佐賀支部オフミ楽しかったです。
今日は案の定、胃もたれ&右手負傷でした(笑)
またっ参加させてもらいますのでその際はよろしくお願いします。

2006年07月31日 (月) 22時45分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板