【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2969] 投稿者:ぶーちゃん@香川支部 - 初優勝


佐賀支部の皆様、ごぶさたしております。

実は、7月30日のジムカーナ四国地区戦にて、J3クラスにて優勝しました。
ジムカーナを初めて、2年と半年…とうとう、jr戦で優勝をいただく事が出来ました。
今期末か来期にはN4クラスにステップアップしようと思います。

>KAZさん
最近、ジムカーナしてますか?また、三井に行きたいです。

2006年08月04日 (金) 00時43分

[2972] 投稿者:Kaz@管理人 - めでたい!


お久しぶりでございます。
四国地区戦、優勝おめでとう♪♪

私はさっぱり・・・。。。
この暑さに車に乗り込む瞬間が地獄でして・・・そのうち干物になってしまいそうです。

あ゛〜ストレスが溜まってるから、走りて〜〜〜。
(ガソリン高いよ〜〜〜)

2006年08月07日 (月) 21時07分

[2975] 投稿者:T.Naka - おめでと!


ぶーちゃん優勝おめでと〜!

ぶーちゃんはジムカーナ頑張ってるみたいですね。
おいらは最近さぼりぎみで今年はまだ2戦しか出てませんw
もう走り方忘れてるだろうな・・・

2006年08月07日 (月) 23時27分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板