【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2970] 投稿者:とり@三瀬P - 行ってきました〜


今日、オイル交換とライセンス更新に行ってきました。
14日の走行会は8時ごろ受付だそうです。
当日OKだそうです。
お盆で参加者が少ないそうです。
暇してたら参加してやってね。
あと、街乗り用の17インチタイヤも注文してきました。
ホイールどれに付けようかなぁ。(^^;)

2006年08月06日 (日) 20時37分

[2973] 投稿者:Kaz@管理人 - おっ!こっちも!


ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

最近ちっとも連絡が無いので、心配しておりました。
夏バテですか??
身体は資本ですから、大事にされてくださいね。

さて、
とりさんからご紹介があったように、14日(月)ジムカ練習会が三井であるそうです。
私は、T.Naka氏からご指名で直電があり、参加することになりました。
(この暑さは・・・きっと地獄だな)

あと、kouthanも参加されるみたいです。
>2Gさん出ない??

みなさん、冷やかしでもいいので、遊びに来てくださ〜い♪

2006年08月07日 (月) 21時13分

[2974] 投稿者:T.Naka - ごめん


Kazさんごめん。案内を書くと言ってたのに仕事が忙し
くてカキコする気力がありませんでした。今も会社にいた
りします・・・

私も一応クラブ員で直接電話で参加依頼がありましたので
参加します。最近走ってないうえに車のメンテもしてない
からちょっと心配・・・

同乗走行はOKなので盆休みで暇な方は見学にだけでも来ませんか?

2006年08月07日 (月) 23時20分

[2976] 投稿者:2G - 残念ながら・・・


14日は仕事です(TT)

次回走行はいつになることやら・・・

2006年08月08日 (火) 18時43分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板