【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2984] 投稿者:Kaz@管理人 - お知らせ〜!!


長期休日のKaz@管理人です。

えーっと。
第4回槍騎兵佐賀支部キャンプの案内についてです。
いつもなら、
事前にキャンプの詳細についてファミをしようかと思っていたのですが、内容がかなり煮詰まっているので、開催しませんので、ご注意ください。

よって、参加表明をまだ行っていない方、ファミで決めようと思っていた方、申し訳ありませんが、BBS又はメールにて連絡の方をお願いいたします。

ちなみに、今回も!
た〜ぼ〜さんのご好意により、B・シチューを食べれるということですので、先着15名で参加締切したいと思います。
当然、途中参加・退散O.K.です!

みなさん、よろしくお願いいたしま〜す♪

2006年08月17日 (木) 19時04分

[2985] 投稿者:しゅう - 参加させていただきます。


すでに○してあったみたいですが…
家から近いですし(笑)
当日は楽しみにしてます。もち宿泊OKです☆
よろしくお願いしまぁす。

2006年08月17日 (木) 22時51分

[2986] 投稿者:Kaz@管理人 - 来た来た!


台風・・・じゃなくて。

>しゅうさん
もちろん♪参加ですね!
(◎は強制で・・・○は参加という表現です。)
ありがとうございます。
きっとALLすると思いますので、前日はしっかり睡眠をとっておいてください。

>とりさん、さかさん
参加確認を頂きました!ありがとうございます♪
お腹いっぱい食べて・飲んで・楽しみましょうv(*'-^*)b♪

2006年08月18日 (金) 11時41分

[2988] 投稿者:MIYU☆娘 - キャンプ〜〜!!


あ、ファミは開催しないんですね。(あると思っていた汗)
え〜と…最初から参加したかったんですが…土曜は学校が入ってまして、、多分、途中参加になるかと思います。。
親父も巻き添えになって汗汗(申し訳ない・・・

親父は『並んで行くのに、楽しみがあるってのに!』て怒られました・・・(しょぼん泣
私だって並んで行きたいって思うケド!!しょうがないじゃんか・・・
学校入ってるんだから。。

・・・と、とにかく。
私も勿論参加したいんで、途中参加で、よろしくお願いします☆☆
花火とか楽しみだなァw

2006年08月18日 (金) 18時13分

[2991] 投稿者:トシ - キャンプ


どうも〜

私も途中参加&退場でよろしいでしょうか?
翌日は野暮用がありまして・・・

kouthanさん>
時間が合えばいっしょに行きます?
そういえばご自宅の前を通った時にZ見たのですが、車高落ちてホイールが変わっているように見えたのですが・・・
気のせい?

2006年08月25日 (金) 12時33分

[2993] 投稿者:Kaz@管理人 - 了解です♪


>トシさん
参加表明ありがとう♪
メールで内容確認できましたので、当日は気をつけていらっしゃってください。

>ALL
催行最少人数を超えましたので、お早めに参加表明を引き続きお願いしますね!

2006年08月26日 (土) 17時51分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板