【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3011] 投稿者:Kaz@管理人 - 第4回佐賀支部キャンプ参加者ALL


>参加ALL

やっと家路につきました、管理人のKazです。
昨日は一睡もしていなかったので、かなり危ない帰路でしたが、無事に到着いたしました。
今回のオフもなかなか豪快に凄まじいキャンプとなり、雨もなんのその・・・。
大変有意義なオフとなりました。

予想以上に寒い気象条件でしたが、みなさん暖かいお風呂で身体を休めてください。
お疲れさまでした〜!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2006年09月10日 (日) 15時48分

[3012] 投稿者:しゅう - お疲れ様でしたぁ


さすがに睡眠時間合計で二時間だったんで帰ってそっこう寝ましたぁ。
少し体力復活って感じです。
来年もぜひ参加させていただきますのでよろしくお願いしまぁす。

2006年09月10日 (日) 20時23分

[3013] 投稿者:げん - お疲れ様でした。


キャンプに参加された皆さんローリングサンダーでした♪(お疲れ様でした)

オレの途中参加・途中退場もデフォになったけど、短い時間ですが楽しませていただきました。
つかへタレ剥き出しでまともに絡めず失礼しました。

来年も参加しますのでよろしくお願いします。

2006年09月11日 (月) 00時09分

[3014] 投稿者:MIYU☆娘 - キャンプ〜♪


皆様キャンプお疲れ様でした☆
自分の用事で遅れて来ることとなり、スミマセンm(_ _)m
短時間でしたが、すっごく楽しかったデス^^♪
あっと言う間に時間が過ぎてしまい…残念でしたけど、その分、沢山食べたり花火したり出来ました!
一番びっくりして、印象に残っているのは・・・
やっぱり『花火』ですネ(笑
皆さん豪快でした!!

結局行けるか分からないといっていたキャンプも行けましたので、大満足☆です*^^*
また次、日程が合えば親父と一緒に参加させて頂きますので、宜しくお願いします(>m<*)

2006年09月11日 (月) 21時03分

[3015] 投稿者:Kaz@管理人 - UPロード完了♪


朝から着手していたのですが、途中外出したり、いろいろあって、遅くなりました。
今週は、きっと会社で疲れて帰ってくるので、なんとか本日中にと思ったのですが、0時回ってしましました。

写真総数260枚。厳選したものをUPしましたので、長編でダラダラと綴っていますが、お時間があれば覗いてください。

みんな、無事に帰りついたみたいで、良かったです♪
お疲れさま〜〜〜〜♪

2006年09月12日 (火) 00時11分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板