【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3019] 投稿者:とり - やった〜!


今、電気きたー!
九電のみなさんご苦労様です。m(__)m

2006年09月18日 (月) 23時24分

[3020] 投稿者:さか - いいなぁ


うちはマダ電気コネー。
何が悲しいって、うちに周りの地区は電気ついてるのにこのあたりだけ未だに停電中。
とりあえずネット環境は携帯とPowerBookで確保。
携帯は乾電池充電があるからいいけど、PowerBookのバッテリが切れたら次はVAIOタイプUだ。

2006年09月18日 (月) 23時43分

[3022] 投稿者:Kaz@管理人 - お疲れ様です・・・


約48時間+12時間ぶりに自宅に帰ってきた管理人です。
ヒゲが延びて、ドロボーみたいになってしまいました。

そのうち、会社には30時間拘束されていたんですが、今回の台風凄まじいものがありましたね。
17日の夜には花火があっちこっちで上がっておりましたので・・・
みなさん、停電では大変ご迷惑をおかけいたしました。

まだ佐賀支店館内では9.1千戸の停電が継続しておりますが、鋭意停電解消のため頑張っているところであります。

とりあえず、生きていますが、また明日から激務が待っているような予感がしています。
まだまだ頑張りますので、不憫をかけ申し訳ありませんが、暖かく見守り頂けると幸いです。

また明日から頑張るぞ〜!!

2006年09月19日 (火) 01時06分

[3024] 投稿者:さか - お疲れ様です


Kazさん、本当にお疲れ様です。
うちは午前1時過ぎに復旧しました。
まる一日停電なんてはじめてでした、例の平成3年の時でも
こうはならなかったよう気がします。
うちは近くの電柱のトランス?バケツのようなものが
焼けていたようです。
お体に気をつけてがんばって下さい。

2006年09月19日 (火) 12時28分

[3025] 投稿者:TAKA - ちょ


仕事場のリフトに載せてシャッターを閉めて傷が付かないように台風から隠してたら・・・。
停電してシャッターが開かなくなった!!!!!!
シャッターを開けるには破壊するか電気が必要で・・・。
しかもその日は昔の店長サンの結婚式で社員や店長は不在、開店して3年間で初めて24Hを止めて休業していいと言う指令が。しかし、レジやPOS、BNAが使えないため鍵が取り出せず、休業もできない状態に・・・。
とりあえず、警備員と交代し復旧次第連絡してもらうようにし、会社の車で帰りました。
kazuさん頑張ってたんですねー、お疲れ様です。

2006年09月20日 (水) 00時52分

[3026] 投稿者:MIYU☆娘 - 遅くなってしまった・・・


お、お疲れ様です!

台風は酷かったですね…
びっくりしましたよ(TnT)
日曜日の23時頃から次の日の8時30分くらいまでつきませんでした・・・
携帯は電池なくなっちゃうわ、停電してるから充電はできないわで・・・大変でしたι
エボは外に放置してまして・・・台風の中何もできず。
ちょっと傷がついた感じですが、なんとか大丈夫そうですw
次の日朝から洗車をしました♪(綺麗綺麗☆
・・・なのに、洗って何時間か後、すぐに雨が・・・・
なんだそれ〜〜!!!!状態・・・
洗ったのに、あまり意味無かったようなι

kaaさん、お疲れ様です!
頑張ってください(>_<)/~~

2006年09月23日 (土) 13時10分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板