【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3031] 投稿者:まっしー - ご協力ありがとう!


>Kazさん

9/25〜9/27の私の仕事にご協力ありがとうございました。他の同僚にも感謝!
おかげさまで無事完了しました。
また今後何かあればご協力をお願いしますネ。


2006年09月27日 (水) 22時12分

[3032] 投稿者:Kaz@管理人 - 写真みました!


あの状態で今まで稼働していたと考えるととても恐ろしくなりました。
いつポッキリいってもおかしくない状態でしたね。

私は、閉鎖された空間でB−FLくんと格闘していましたので、大した役に立ってませんけど、私も現場にいたかったです。

とりあえず、上期のメイン作業・・・お疲れさまでしたっ!!

2006年09月28日 (木) 21時50分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板