【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3048] 投稿者:まっしー - 間に合ったかな?


>Kazさん

11/1,2の出張はお疲れさま。
私がもう少し助言できたら少しは早く帰れたかな。
勉強不足でした。

昨日は無事ファミレスミは参加できたのでかな。
22時半過ぎの参加になったのでは?

では、今日からの3連休はお互い十分リフレッシュしましょう!

2006年11月03日 (金) 11時47分

[3049] 投稿者:Kaz@管理人 - なんとか・・・


間に合いました・・・けど、遅刻でしたけどね。

でも、お疲れさまでしたね。
半分しか終わりませんでしたけど、R1のDNRの原因が気になるんですがぁ!!!

私も久しぶりに機械に戯れて面白かったです。NはSCR無しだなんて、知りませんで混乱させてごめんなさいでした。
; ̄ロ ̄)!!

来週は忙しくなりそう・・・p(*^-^*)q

2006年11月04日 (土) 08時47分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板