【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3061] 投稿者:Kaz@管理人 - 無事帰還しました♪


>九州エボミ2006参加ALL

みなさん、大変お疲れさまでした!!
なんとか無事に家路に着くことができました。
天気も良かったし(寒かったけど)、絶好のドライブ&ツーリング日和だったのではと思います。
全県集合とまではいきませんでしたが、また来年も開催できれば、交流も深まり活気が甦れば嬉しいと思いました。
みなさん、風邪など召されぬよう、暖かいお風呂に入ってぐっすり休養下さいね!

>T.Nakaさん
サーバ大丈夫でした??

2006年11月12日 (日) 20時18分

[3063] 投稿者:TAKA - ただいま〜


皆様お疲れ様でした。

風邪ひいたまま行きましたが何か治った感じです・・・。

それにしても、帰りターボさん父ちゃんとさかさん、飛ばしすぎ(苦笑

さかさん、ブーストかけた時めっちゃ黒鉛出てましたよ。

2006年11月12日 (日) 22時54分

[3064] 投稿者:hiro07@evo7 - お疲れでした♪


皆様お疲れ様でした(^_^)v
お先に失礼しまして、申し訳ないですm(__)m 久々に皆さんに会えて、やっぱ佐賀支部は一体感が有っていいですね♪ 仕事が忙しく余りお目見え出来ませんが、次回お会いする時も宜しくお願いします。

帰りは前日雨で見れなかった、大観峰見て帰りました。 途中で余りにも眠かったので、立ち寄り湯&食事休憩して帰りました(笑) 余計に帰りたくなくなったのは言うまでもありません(自爆) 

2006年11月12日 (日) 23時40分

[3065] 投稿者:さか - お疲れさまでした。


エボミ参加者の皆さん、今日はお疲れさまでした。
無事帰宅しましたよ。

>>TAKAさん

>それにしても、帰りターボさん父ちゃんとさかさん、飛ばしすぎ(苦笑

いや、父ちゃんのエボ7、加速良すぎ。

>さかさん、ブーストかけた時めっちゃ黒鉛出てましたよ。

昨日満タン〜帰りに満タンで、給油量31.86Lで走行距離302.6キロなので
リッター当り9.49キロでした。
阿蘇の登り下りの山道を走ったはずなのですが、例の添加剤のおかげなのか?

別にエンジンは調子良く普通なのですよアイドリングも安定してるし、
黒煙は今までたまってたスラッジ等が排出されたのか??

燃費については再現性があるかどうかですね?。
まあガンガン廻したら悪くなるとは思うのですが。

2006年11月12日 (日) 23時49分

[3066] 投稿者:た〜ぼ〜 - さっき起きました。


皆様、昨日はお疲れ様でした。
帰宅後、めし食って風呂に入ったらそのままさっきまで
爆睡してました。
帰りがけはなんせ、後ろの3台のメンバーがメンバーなもんで飛ばさなきゃいけないのかな?と思ってました。
特にすぐ後ろのエボ7からは「はよ走れ!!!」オーラがすんごく出てました。
私のエボも今回、リッター9.6キロ走ってました。
添加剤無しでね。
帰り、もう少しゆっくり走ってたらもう少し伸びたかも・・・

2006年11月13日 (月) 16時26分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板