【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3087] 投稿者:MIYU☆娘 - 忘年会♪


忘年会、お疲れ様でしたぁ〜〜☆
親父;無事に仕事も終わり、明日は仕事休みです〜〜♪
私は明日から学校で、ちょっとヤバめですが・・・頑張ります!!笑
一次会の蟹おいしかったぁ〜〜!!
あんな大きいの食べたの・・・初めて・・・w
甘くて最高♪でした!

二次会はカラオケで皆さんハイテンション↑↑でとても心地よかったデス☆
面白かった・・・・
皆さんノリ良すぎです爆笑
また・・・何かイベがあれば、行きたいな〜〜
〈ぁ・・・来年は受験か!!〉
今回も参加してよかったです(>Ч<)

幹事のトシサン、ありがとうございました〜〜〜♪

2006年12月10日 (日) 10時14分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板