【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3120] 投稿者:Kaz@管理人 - ボウリングお疲れ〜♪


>ボウリング大会参加ALL

みなさん、お疲れ様でした!!
こっそり練習していたのに、大したスコアも出ず・・・悔しい気分でいっぱいな管理人です。
(なんで、ストライクがでんっ!!)

なかなか接戦で、楽しいボウリングができたのではと思いますが、HDCPの付け方や開始時刻については、次回への反省事項として、フィードバックしようと思います。(ちょっと今回は試行的で・・・)

また次回は、これに懲りず挑戦しましょう♪
おつかれさまでした!!

>ALL

本日付けで、新メンバーさんが2名入隊いたしましたので、お知らせ(発表)します。

H.N.:のぶさん
車   :エボ4GSR(白)
住い  :佐賀市

H.N.:シド♪さん
車   :エボ9GT(黒)
住い  :神崎市

以後、みなさん♪よろしくお願い申し上げます。

p.s.アイコン作らなきゃ!

2007年03月18日 (日) 22時49分

[3121] 投稿者:MIYU☆娘 - ボーリングお疲れ様でした〜♪


こんちわ、久々カキコなMIYU☆です(汗
私は終わってからの食事には参加する予定だったのが・・・
何故かインフルエンザにかかってしまい、家でお留守番だったのでした・・・。
行きたかったのにな〜〜・・・
あ!
インフルエンザですがw
一応結構治ってきたので、お知らせに。(笑
タミフル・・・飲んでましたよ、まさしく。。
今日あんなことニュースでみて知りました♪
「昨日まで・・・てか、今日の1時くらいまでタミフル飲んでたのになぁ〜」なんて、ぼけぇっとしながら親と話してましたが。。
全くそんな異常行動もなく、治って行きそうです^^
(そのニュース今日見た母さんが取った行動・・・後一日分しか残ってなかったタミフルを、・・・すぐに抹消〔捨てた〕そうで。爆笑)

ご迷惑おかけしましたぁ〜〜m(__)m

今度、何かイベがあったとき・・・大変でなければ、参加・・・したいなぁと思ってます。(たぶん行けてもファミくらいかな、とは思いますが。。
その時はどうぞ、よろしくおねがいします〜〜♪

2007年03月21日 (水) 11時55分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板