【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3157] 投稿者:とり - はやくジムカやりてぇ〜


みなさん、3日の準備はやってますか?(^-^)
前日にしっかり睡眠とるために、準備は早めにやっておきましょう!
うちは暦通りなんで、明日全部やっておかないと。(^^;)

2007年04月29日 (日) 20時21分

[3158] 投稿者:さか - とりさん


おやつは500円までです。(笑)

2007年04月30日 (月) 02時40分

[3159] 投稿者:とり@目が覚めた -


バナナはおやつに入りますか?(笑)

2007年04月30日 (月) 05時05分

[3160] 投稿者:とり@今日は仕事 - やべ〜!


風邪ひいちまったい!(>_<)

2007年05月01日 (火) 18時59分

[3161] 投稿者:Kaz@管理人 - 大丈夫??


3日は、晴天みたいですね!
私も久しぶりに、アクセル全開?(半開??)で楽しみにしています。
まぁ〜ヘナチョコですが、頑張って走りを満喫してみたいです。

>とりさん
風邪を召されたということですが大丈夫?
3日までには、快気くださいね♪

>参加ALL
みなさんとお会いできること楽しみにしてまぁ〜す♪

2007年05月01日 (火) 21時38分

[3162] 投稿者:さか - テント


明日、イージーアップテントを一張り持っていきます。

2007年05月02日 (水) 16時39分

[3163] 投稿者:T.Naka@まだ会社 -


明日の準備何もしてないや。
しかもまだ会社にいるし・・・
起きれるかも心配だな(笑)

2007年05月02日 (水) 20時31分

[3164] 投稿者:Kaz@管理人 - 大丈夫!


>T.Nakaさん
寝坊しない方法・・・

@朝まで起きておく。
A仕事が終わったら、真っ直ぐ三井のゲート前へ行き、野宿する。
BKazさんから、モーニング・コールしてもらう。

さぁ!どれがいい??

>さかさん
ありがとうございます。
多分、とりさんもテント持ってきてくれるはずですから、助かります。
でも、明日結構な台数が集まるんじゃないですかね??
場所あるかなぁ〜(^^;)

2007年05月02日 (水) 21時30分

[3165] 投稿者:T.Naka -


家に帰ってきました。

CKazさんが迎えに来てくれる
でお願いします。

2007年05月02日 (水) 23時03分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板