【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3169] 投稿者:kouthan - お疲れ様です。


皆さんお疲れまでした。
10本も走れるとは思ってもいませんでした。
案外やっぱり疲れるものですね(笑)
家に帰って来てから、休むまもなく買い物に狩りだされました。

次はいつあるのでしょうかね〜〜
早く次、また走りたくてウズウズしてます。

次あるときは、今回連れて来れなかった友達も連れて参加いたいな〜〜と思っていますw
また、よろしくお願いします。(代筆;みゅ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MIYU☆感想
行きたくてたまりませんでした。
でも、受験生の気分を今から十分体験しておきたいとおもいます・・・
次、行けるようでしたら、行かせて頂こうかな、と思っていますので、これまた、よろしくお願いしますwW
・・・
免許、もう少しだけど、先はまだまだ長い・・・デス。。

2007年05月04日 (金) 19時23分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板