【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3191] 投稿者:Kaz@管理人 - とりあえず!


6・10イカミ参加みなさんありがとうございます。
とりあえず、現時刻をもって締め切りたいと思います。

>こーくん@熊本支部

参加ありがとうございます。
遠方からですが、気をつけて来てくださいね!
あと、道の駅「大和」は健康ランドから真っ直ぐ北へ向かうと左手にありますよ!
駐車場が広くて、トイレや売店などもあるので、前回から道の駅に変更しました。
当日お会いできること楽しみにしています。

>hiroseさん

ご連絡頂きありがとうございます!
集合:道の駅→おさかな村ですね!了解しました。
福岡で飲みすぎないように注意してくださいね。

>参加ALL

梅雨前で微妙な日程でしたが、なんとかもってくれそうです。
花見延期から、久しいイベントですが、みんなで楽しくツーリング&イカ食いしましょう♪

みなさん、気をつけて集合してくださいね♪

あと、変更や問い合わせなどありましたら、直電又は直メお願いします。
んじゃ!当日お会いしましょうv(*'-^*)b

2007年06月08日 (金) 23時44分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板