【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3192] 投稿者:hiro@EVO7レプリカ - イカミお疲れ様でした♪


皆様イカミお疲れ様でした♪
例年晴天に恵まれド暑いミーティングですが、本日は風が強かったので、比較的過ごしやすかったですね♪ まあ日差しで腕回りが焼けたのは何時もの事ですが(笑) 

毎年参加してますが、とうとう転勤が決まり寂しい限りですね・・・  エボを当面降りる気はないですが、新天地でエボを維持出来るかが多少心配ですが、頑張ってやっていこうと思います。

また皆さん戻った時は宜しくお願い致します。 転勤で戻る事は無さそうですが・・・

2007年06月10日 (日) 23時25分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板