【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[2849] 投稿者:まーくん - 気をつけることは? RES


>ランエボ3乗りの方へ

こんにちは。
現在ランエボ3の購入を検討している者です。
この車に関してメンテナンス等で気を付ける事があれば教えていただけませんか?

2006年03月21日 (火) 18時05分

[2850] 投稿者:TAKA - はじめまして


エボ3乗りじゃないですが。
購入するときには、細々したところもご注意ください。

メンテナンスは、オイル交換と洗車ぐらいですか?
後者を知らない人もいますが。(ぉ
後は、ケースbyケースだと思います。

2006年03月22日 (水) 00時21分

[2851] 投稿者:まーくん - ありがとうございます!


>TAKAさん

はじめまして。
アドバイスありがとうございます。
出来るだけ細かく検討して購入へといきたいと思います。

2006年03月22日 (水) 22時48分

[2846] 投稿者:Kaz@管理人 - ちょっと・・・ RES


みなさま、お久しぶりでございます。

近頃、腐れかかっている、Kaz@管理人です。
(とりあえず、生きてるカナ?)

>さかさん
PDでお米5kgゲットされたそうで・・・おめでとうございます。私もそろそろ米が切れてきそうなので、PDでお米貰いに行こうかな〜?今度。

>ごうさん
はじめまして。私の知っている方?ではありませんよね??
33,333ゲットおめでとうございます♪
わざわざ、カキコ頂き、ありがとうございました〜!
次は、44,444狙いましょうv( ̄ー ̄)v

>TAKAさん
最近とても忙しいようで・・・音信不通で、心配しておりました。
スゴイ車楽しみにしてますので、今度のオフは是非参加くださいませ×2。
ところで、もう就職は決まりましたか〜??

>ALL
Kaz@管理人、しばらく腐っていますので、あまり顔が出せないかもしれません。
皆様には、ご迷惑をおかけすることになりますが、よろしくお願い致します。<(_ _)>

2006年03月03日 (金) 23時08分

[2847] 投稿者:さか - なにっ!


「管理人に至急防腐剤を3000トン注入せよ!!」


今からZガンダム3を観ます@イオンシネマ大和

2006年03月04日 (土) 23時07分

[2848] 投稿者:TAKA - Jackas


心配していただいて有難うございます。
生きております。

ところで年度末なんで腐ってるんですか?
頑張ってください・・・。
皆様に会いとうございます。
ではでは

2006年03月06日 (月) 01時46分

[2840] 投稿者:TAKA - ぉ! RES


ご無沙汰しております。
卒業研究で忙しい毎日を送っております。

今日OH!リンズがオーバーホールから帰ってきました。
ただ、オーバーホールするだけじゃなく、仕様変更もして頂いて 結構お金使ってしまいました(´・ェ・`)
ちなみに、6.5のロアアームも買っちゃいました。

来月はエンジンチャンがすごい事になるカモカモ?ですw
後ご期待ください。  ニヤニヤ

2006年02月16日 (木) 05時17分

[2841] 投稿者:トシ - おぉ!


こんばんにゃ

>来月はエンジンチャンがすごい事になるカモカモ?ですw
>後ご期待ください。  ニヤニヤ
そうなると性能をフルに発揮させなきゃかわいそうだよ
来月21日のWJTCに参加しましょう

2006年02月19日 (日) 02時08分

[2844] 投稿者:TAKA - およよ


まだまだエンジンチャンは時間がかかりそうです(´・ェ・`)
慣らし運転の期間も必要ですし。

サスもオーリンズ仕様変更しちゃって。
セッティング出さなきゃです。
ちょっとだけ 楽しみが増えてきました。
サスは前後共にID60の10キロで、クラウン並みの乗り心地を頑張ってだしてみようかと試みております。

2006年02月27日 (月) 03時01分

[2845] 投稿者:トシ - むむっ?


慣らしが必要?ということは2.2リットル化とか?
それは期待できますね。
ただX型のエンジンは水回りをY型に変更した方が良いですよ(サーモスタットを入口制御から出口制御へ変更)。
パワーを上げていくとピストンが溶けるかもです。ご存知でしょうが念の為…

2006年02月28日 (火) 22時05分

[2843] 投稿者:ゴウ - はじめまして、33333人目 RES


はじめまして、ゴウといいます。ランエボで調べ物をしていたらこちらにたどり着きましてその時カウンターが33333だったのでカキコしていきま〜す。それでは失礼します〜。

2006年02月26日 (日) 23時21分

[2842] 投稿者:さか - PD RES


今、三井にいます。
とりさん、今日はどうします?、私は一日います。
今のところ台数少ないですよ、天気は良いです。

2006年02月25日 (土) 08時56分

[2838] 投稿者:Kaz@管理人 - 佐賀支部ボウリング・ミーティング RES


>参加の皆様

大変お疲れさました〜〜!!
思ったより人数が少なかったせいか?こじんまりと楽しく(笑いあり、絶叫あり)、心身共にリフレッシュできたのではないでしょうか?
普段は3Gなんて投げませんから、明日以降は筋肉痛に気をつけてくださいね。

また機会がありましたら、第二弾を考えたいと思いますし、これに懲りずまたやりましょう♪
お疲れさまでした〜〜!v( ̄ー ̄)v

2006年02月12日 (日) 20時19分

[2839] 投稿者:MIYU☆娘 - ご馳走様でしたw


皆さん,お疲れ様でした^^
アタシは,途中参加として,二次会に参加させて頂き,一杯食べることが出来ました♪
これで,またA途中で帰る・・・なんて事が無かったら大満足だったのに。。
しかし・・・帰らないといけなかったので,しかたなく・・・(泣
折角,後はゆっくり出来ると思ったのに(T_T)

今度ある時は最後までいれたら良いな(^o^*)
皆さん,また沢山喋りましょう〜vV

二回目,ボウリングミーティングしましょうねっ(^m^)
プッ

2006年02月12日 (日) 21時07分

[2837] 投稿者:とり - ボウリング RES


すみません。12日のボウリングは用事が出来たため行けなくなりました。m(__)m

2006年02月09日 (木) 12時51分

[2836] 投稿者:さか - 大和セット公開延長 RES


「男たちの大和」の尾道ロケセット、5月7日まで公開期間延長
だそうです。

なんでも4月の花見シーズンになると、セットの対岸の
山々に桜が咲いてとても綺麗だそうです。
公開時間は3月までは16:00まで、4、5月は18:00まで。

それてあのセットは基礎の無い鉄骨で足場を組んで造ってあるので
法的には広告塔と同じ扱いになるらしく、高さが15メートルまで
という制限がつくらしく、国土交通省から許可が出なかったという
のも今回艦橋部分があそこまでしか造られなかった理由だそうです。
あそこまでで15メートルなんだって。

2006年02月05日 (日) 00時31分

[2832] 投稿者:とり - 三井でジムカーナ RES


昨日はファミレスお疲れさまでした。
ところで、やっぱり2月5日(土)に三井でジムカがあるみたいだよ。
どうしようかな〜・・・。

2006年02月04日 (土) 07時41分

[2833] 投稿者:Kaz@管理人 - 今回は・・・も?


昨日のファミはお疲れさまでした。

まさか!アウ○ラン○ーが遊びに来るとは思ってなかったので・・・。
視界が広く、乗り心地も良いので、イイ車だと感じました。>源さんいつもありがとう♪

明日の走行会は、パスします。
ちょっと頭が痛いので・・・寝込まないようにせねば!!!

p.s.ファミに大遅刻して、みなさんごめんなさい。<(_ _)>

2006年02月04日 (土) 15時35分

[2835] 投稿者:T.Naka@夜勤中 - 不参加


夜勤明けなので私も参加は無理ですな。
昼からなら間に合うけど眠いのでおとなしく家で寝ます。

2006年02月04日 (土) 22時41分

[2834] 投稿者:Kaz@管理人 - ボウリング・ミーティング開催決定! RES


昨日行われたファミの内容から、
今日、下見を済ませ、会場並びにスケジュールを決定いたしましたので、お知らせします。

【第1回佐賀支部ボウリング・ミーティング】
期日:2006年2月12日(日)
時間:13:30〜(遅れないように)
場所:遊び道楽
費用:ボウリング代 900円(3G分)
   貸し靴代   300円

とします。なお、詳細は、LEOC Mem's RoomのInfomationに掲載しておりますので、参照下さい。
今から、佐賀支部メンバーのみなさんへ、案内メールを送信!!!しま〜す♪

みなさん、よろしくお願いしま〜すv(*'-^*)bぶいっ♪



2006年02月04日 (土) 15時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板