【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あいこん掲示板




■ ■ ■ ■
掲示板利用にあたってのお願い
守ってください。
@1行カキコは、禁止です。
A連続レスゎ禁止です。
Bタレントの中傷などに左右するカキコは予告なしに消去いたします。
C意味のないスレッドを何個も立てないでください。
「いますか?」や「いる??」などのレスやスレッドを立てないでください。
D落ちるねなども禁句です。
EFAXや電話の相談は、しない。
F「来れません」というカキコはやめてください。
G勝手な宣伝ゎ止めてください。
H他のサイトに「来て!」や他のサイトのことのカキコゎ禁止です。
I自分の印象などを聞かないで下さい。同じ質問は、なるべく止めて下さい。
来る度質問スレッドを作るのは止めて下さい。
規約を守っていないカキコゎ無断で消去します。
↑のことを守り楽しくすごしましょう!!
+ 利用規約 +

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[802] 戦う勇気持って生まれてきたんだ 戦う勇気持って生まれてきたんだ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

「天才てれびくん」が好評放送中について、
天てれ専門家の水橋有栖は、「とても良い傾向だ」
と感動する気持ちをコメントした。

天てれ専門家として、大天が終了しても、
快進撃を続ける天てれを応援せずにはいられなかったようだ。

☆れすぅ☆ 2016年11月01日 (火) 02時13分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[799] ☆★恵美へ☆★ あや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

HELLO
サイト、行ってみたよォッッ!!
メッチャ良いサイトだね・・・♪♪♪
そんじゃあね!

☆れすぅ☆ 2005年10月05日 (水) 16時55分

[800] あやへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

サイトに、来てくれて、ありがdd
メッチャA嬉しかったよぉ〜♪
いつでも、来てね♪

☆れすぅ☆ 2005年10月05日 (水) 17時25分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[795] 恵美さんへ・・・♪♪♪ あや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

良かったァァァ
めっちゃ安心したよぉぉぉぉ☆★
やっぱり、ここに来る人達はみんな優しい人だね!!
あやの思った通りだった(^O^)/
じゃあ、あやも自己紹介ですっ!
名前:あや
血液型:A型♪
これくらいで良いカナッッ????
つなみに、あやは、中1だよぉぉぉ☆★
よろしくぅぅぅ!!
あと、あやのことは呼びタメでOK♪

☆れすぅ☆ 2005年09月29日 (木) 18時18分

[796] あやさんへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

自己紹介、ありがdd
うちより、1個上だね♪
恵美って、呼んでね!!
あやさんは、あやで、いいかな??

☆れすぅ☆ 2005年10月01日 (土) 17時26分

[797] 返事遅れてメンゴォッッ・・・!! あや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うん×A
じゃあ、是非、恵美って呼ばせてもらうね♪
あやの事は、モチロン☆★ 『あや』で良いからねェェッッッ!!
じゃあねェ♪♪♪

☆れすぅ☆ 2005年10月04日 (火) 09時14分

[798] あやへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

じゃあ、『あや』って、呼ぶね♪
私と、早希で、サイトあるんだけど、
そっちにも、ぜひA来てね♪
アドは『 http://www.rak3.jp/home/user/itio/
です♪
HAPPY☆天てれって、言います♪
ぜひ、来てね♪

☆れすぅ☆ 2005年10月04日 (火) 17時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[791] ♪舞伽へ♪ 恵美さ、、ヨロシク! あや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

●○●○舞伽へ○●○●
ごめんね〜(汗)!!
カキコ、めっちゃ遅くなっちゃったぁ
あのね、9月28日(木)は、中間テストなんだぁ〜。。。
もう、最悪なの!! だから、勉強がたくさなって、来れなかったの。
でも、これからは毎日くるからね☆
あと、これからのカキコは、ここにカキコしてチョ☆
http://www.cokky.ne.jp/7den/nikki/nikkihead.asp?CD=6904
今、見た、返事もここによろしくゥゥゥ♪

○●○●恵美さんへ○●○●
初めましてぇww
私は、ここに来て、めっちゃ友達が出来た、あやって言います!
ここにカキコしてくれる人達は、めっちゃ優しい&話してる楽しい人達ばっか♪
だら、恵美さんも、優しい&話し手と楽しいかなって思って、話しかけてみました!
出来れば、私と友達になって下さい☆★
ヨロシクお願いしますゥゥゥ!!

○●○●みんなへ○●○●
※舞伽あてに貼ったサイトは、勝手に開かない!!
みんなにもサイトのアドレス貼るから、勝手に見ないでね!!
よろしくぅぅぅ(^O^)/

☆れすぅ☆ 2005年09月28日 (水) 17時52分

[794] DEAR  あやさん 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あやさんへ

初めまして♪
もちろん、私で、よければ、友達に、なりますよ♪
ってことで、自己紹介しますね!!
小6の恵美(めぐみ)
小4から、ココのサイトに、来ています♪
(関係ないですけど・・)
これからも、宜しくね!!

☆れすぅ☆ 2005年09月29日 (木) 16時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[785] 久しぶりです!! 舞伽
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

久しぶりでぇすww
覚えてるかなぁ〜??舞伽でぇす!!
これから沢山くるけぇいっぱい話そうねぇ!

☆れすぅ☆ 2005年09月24日 (土) 21時36分

[789] 舞伽へ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ココで、会ぅのは、久Uぶりッ♪
うちも、これからもは、ココに、
ドシA来るから、よろしくね♪

☆れすぅ☆ 2005年09月26日 (月) 15時57分

[790] うん! 舞伽
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うんA!!
これからもよろしくねぇ!!
ここの掲示版に来る人最近少なくなってきてるよねぇ・・・・なんか淋しいなぁ。。。

☆れすぅ☆ 2005年09月27日 (火) 20時29分

[793] 舞伽へ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

本当だね!!
ココのサイトに、来る人、少なくなっちゃッた
よね!!

☆れすぅ☆ 2005年09月29日 (木) 16時50分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板