【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あいこん掲示板




■ ■ ■ ■
掲示板利用にあたってのお願い
守ってください。
@1行カキコは、禁止です。
A連続レスゎ禁止です。
Bタレントの中傷などに左右するカキコは予告なしに消去いたします。
C意味のないスレッドを何個も立てないでください。
「いますか?」や「いる??」などのレスやスレッドを立てないでください。
D落ちるねなども禁句です。
EFAXや電話の相談は、しない。
F「来れません」というカキコはやめてください。
G勝手な宣伝ゎ止めてください。
H他のサイトに「来て!」や他のサイトのことのカキコゎ禁止です。
I自分の印象などを聞かないで下さい。同じ質問は、なるべく止めて下さい。
来る度質問スレッドを作るのは止めて下さい。
規約を守っていないカキコゎ無断で消去します。
↑のことを守り楽しくすごしましょう!!
+ 利用規約 +

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[720] ありにゃんさんへwwwww 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

▼ありにゃんさんへ

このあいだわ、ごめんなぁ〜!!
ちょっと、言い過ぎたわ!!
ほんま、ごめん!!
反省してるから。
許してな!!!
許せなければ、勝手にしてても、いいけど!!

☆れすぅ☆ 2005年07月27日 (水) 13時53分

[726] 恵美さんへ。 ありにゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

恵美さん>
私も、つい調子にのってしまって、スミマセンでした。
あの後、全てのレスを見直して、「私って馬鹿だなぁ〜・・。なんで恵美さんにあんな事を言ってしまったんだろう。。」と思っていました。
私も反省しています。
こちらも言い過ぎました。
本当にごめんなさい!!!

☆れすぅ☆ 2005年07月27日 (水) 16時07分

[727] ありにゃんさんへwwww 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ありにゃんさんへ

こっても、本当に、言い過ぎました。
これを、もって。
仲直りを、して。
ネットの親友に、なりませんか???

☆れすぅ☆ 2005年07月27日 (水) 19時26分

[731] 恵美さんへ。 ありにゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私、いままでの事、すごく後悔しています。
いままでの事忘れて、これから仲良くして下さい。
いままでのは、なかった事にしてくれませんか?
本当に反省してます。

☆れすぅ☆ 2005年07月28日 (木) 10時29分

[732] 恵美さんへ。 ありにゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

上の付け足しで・・。

これを、もって。
仲直りを、して。
ネットの親友に、なりませんか???

私なんかと親友になってくれるのですか?
ありがとうございます。

後・・恵美さんは、自分のサイトをもっていますか?
もし、もっていたら、迷惑でなければ行かせてください><
お願いします。

☆れすぅ☆ 2005年07月28日 (木) 10時39分

[734] ありにゃんさんへwww 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

▼ありにゃん。

もちろん、取り消すことに、します!!
本当に、ごめんなさい。
もちろん、親友に、なります!!!

サイトのことは、私、自分の
サイト、持ってないんですよ!!
今度、ありにゃんさんと、サイト、作りましょうね!!
(わかんないけど)
でも、すすめるサイトなら、ありますよ!!
『大好き♪天てれ!!』です☆
ぜひ、行ってみて下さいね☆
(麻美のサイトです!!)

今度、できれば、電話しませんか???
時間を、決めて、チャットで、電話
番号を、教えましょう!!

☆れすぅ☆ 2005年07月28日 (木) 17時51分

[735] 恵美さんへw ありにゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

恵美さん>
取り消しOK???
ありがとうございます★

はいww
こんど、一緒にサイト作りましょうねぇ〜♪

電話わ、親がいない時ならOKです!

☆れすぅ☆ 2005年07月29日 (金) 10時14分

[736] ありにゃんさんへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日の午後6時ここの
チャットに、来て下さい。
お願いします

☆れすぅ☆ 2005年07月29日 (金) 12時14分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板