【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あいこん掲示板




■ ■ ■ ■
掲示板利用にあたってのお願い
守ってください。
@1行カキコは、禁止です。
A連続レスゎ禁止です。
Bタレントの中傷などに左右するカキコは予告なしに消去いたします。
C意味のないスレッドを何個も立てないでください。
「いますか?」や「いる??」などのレスやスレッドを立てないでください。
D落ちるねなども禁句です。
EFAXや電話の相談は、しない。
F「来れません」というカキコはやめてください。
G勝手な宣伝ゎ止めてください。
H他のサイトに「来て!」や他のサイトのことのカキコゎ禁止です。
I自分の印象などを聞かないで下さい。同じ質問は、なるべく止めて下さい。
来る度質問スレッドを作るのは止めて下さい。
規約を守っていないカキコゎ無断で消去します。
↑のことを守り楽しくすごしましょう!!
+ 利用規約 +

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[721] ばいばい♪ 未侑(絵里
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やっぱり私のことみんな嫌ってるでしょ!
いつもいつもそう!
麻美はいつも私が言うこということ
気にくわないんでしょ!
恵美は私と友達でいやでしょ?
みんな私のこと嫌ってる。
学校でもどこでも・・・。
いままで麻美と恵美は親友だって
思ってた。
でももうちがった。
だからもう・・・。
1年後また会おうね!ここで。
さよなら

☆れすぅ☆ 2005年07月27日 (水) 15時34分

[722] 絵里!? ことみ♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私のこと分かる!?(覚えてる?)
未侑に変えたの?
全然来ないからついていけないょ。
あと、私は絵里のこと大好きだからね!
大事な友達だょ♪
未侑ゎ私のこと好き?

☆れすぅ☆ 2005年07月27日 (水) 15時38分

[723] 大好き! 未侑(絵里
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うん。覚えてるよ!
私も規則やぶちゃうけど・・・。
ことみ♪も大好きだよ!
みんな大好きだよ!
すごくすごく・・・。

☆れすぅ☆ 2005年07月27日 (水) 15時43分

[728] 絵里へ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

▼絵里へ

私だって、絵里のこと。
親友だって、思ってるよ!!
どこだって、絵里のこと、親友だと。
思ってるんじゃあないの???
私だって、絵里のこと、好きだし!!
大好きだよ!!!
絵里のプロフのプリに、うってた。
友達だって。
絵里のこと、『親友』って、思ってるんじゃあ
ないの????
絵里を、知ってる人、みんな
絵里のこと、『友達』&『親友』って。
思ってるんじゃあないの???
だから、嫌ってるなんて、言わないほうが、
いいよ☆
絵里が、そんなふうに、言ってると。
絵里のこと、大好きな、友達&親友が、
可愛いそうだよ!!!
だから、そんなこと、言わないで、
1年後に、なんて、言わないで!!!
もう1回、考えなおしたらどう???
みんな、絵里のレス、見たら。
落ち込んじゃうよ!!
ねっ!!

☆れすぅ☆ 2005年07月27日 (水) 19時34分

[730] 決めたよ! 未侑(絵里
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私本当に決めたよ♪
中学は勉強大変だからここにくるのは
ないと思う。
それに私のサイトも消されてたから・・・。
もうパソコン開く必要もあんまりないよね
とか思って・・・。
来年は1年に5回くらいしかこれないかな?
恵美!手紙まってるね。
そして皆さん!!
好き親友っていってくれてありがとう!!
私はみんな親友だと思ってるし大好き!
来年にまたココに来ます。
(たぶん)
また来れればいっぱいきますね!

☆れすぅ☆ 2005年07月27日 (水) 20時27分

[742] どうしたの? 麻美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

未イ有(絵里)さん、どうしたんですかぁ?何での様な事を書いたんですかぁ?
『麻美はいつも私が言うこということ
気にくわないんでしょ!
いままで麻美と恵美は親友だって
思ってた。』
親友ダヨ☆親友だから本音を言い合ったりするんでしょう!!【喧嘩するほど仲が良い】
って良く言うでしょう、こういう事を言うんだよ☆だから、親友ダヨ♪でも、えりりんは、こうゆうふうに良く話すから、それこそ反対に麻美がえりりんに嫌われてるって思ちゃうよ!!

☆れすぅ☆ 2005年08月02日 (火) 08時38分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板