【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あいこん掲示板




■ ■ ■ ■
掲示板利用にあたってのお願い
守ってください。
@1行カキコは、禁止です。
A連続レスゎ禁止です。
Bタレントの中傷などに左右するカキコは予告なしに消去いたします。
C意味のないスレッドを何個も立てないでください。
「いますか?」や「いる??」などのレスやスレッドを立てないでください。
D落ちるねなども禁句です。
EFAXや電話の相談は、しない。
F「来れません」というカキコはやめてください。
G勝手な宣伝ゎ止めてください。
H他のサイトに「来て!」や他のサイトのことのカキコゎ禁止です。
I自分の印象などを聞かないで下さい。同じ質問は、なるべく止めて下さい。
来る度質問スレッドを作るのは止めて下さい。
規約を守っていないカキコゎ無断で消去します。
↑のことを守り楽しくすごしましょう!!
+ 利用規約 +

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[775] ♡♥麻美へ♡♥♡♥あや♡♥ さき
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みんな久しぶり!!元気だった?
○●○●麻美へ○●○●
質問に答えます♪長崎は田舎で山がいっぱいあってやさしい人がいっぱいだよ♪
有名スポットは原爆資料館とか平和公園とか
グラバ〜園とかね。。。ハウステンボスとか
いろいろだよ(^▽^)麻美の所は?
○●○●あやへ○●○●
質問に答えちゃいます♪
あまりjrアイドルとかは撮影に来ないな・・・(汗)でもいとこの住んでる県にありちゃんが来たよ♡長崎に来るのは芸能人がたまに来るだけ。。。あのつりばか日誌とかの撮影で伊藤美咲などが来たけど。。。
今度つりばか日誌みにいってみて(^▽^)
長崎の有名スポットが映るからさぁ。。。

ばいばい〜〜〜(^O^)/

☆れすぅ☆ 2005年09月18日 (日) 16時32分

[779] さきへ♪ 麻美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

埼玉県かぁ〜!!んっ〜?どうなんだろう?麻美転校してきたからぁ、前住んでた所の事を案内?って云うか話すけど良い?麻美的に、前住んでた所は『都会』って気がした。何でもあるし、東京の渋谷って感じかな?人も多いいしぃ☆麻美の好きな図書館や本屋さんも沢山あるし♪前住んでた所は、明るかったしぃ!!転校してきた時は、周りが『畑』&『家だらけ』でぇ・・・。田舎って感じが凄くしたぁ。でもまぁ、慣れてくるとすっごく楽しいよ〜ん♪っとまぁ〜、こんな所です!!他に知りたいことがあったら、何でも言ってね♪

☆れすぅ☆ 2005年09月20日 (火) 17時13分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板