【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

fessfessfest

fess!fess!fest!の掲示板ですよ

fess!fess!fest!に戻りますよ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8359] 題名:イッツレイニーン🎵ソーハードー 名前:餃子 MAIL URL 投稿日:2024年04月30日 (火) 01時34分

出かけようと思ったら突然の大雨!
ミシシッピー渡って南のスワンプ歩くか、北東に進路取ってミシシッピー(州の方)の海岸でお昼か、と思ってたのにこれでは出られん。
雨のFQも歩くのやだー。
昼ごはんどうしよう。

なんちゃらミーターズについて。
今さっきこっちに来てる、去年知り合った日本人女性と電話で話してたら!
彼女が何度か見ているなんちゃらミーターズ物では、ジョージ、ニック、トニーのトリプルベースもやったらしいです。
今回の来日にニックの名前がなかったのは、既に体調が悪かったからかもね?と言うお話。


[8358] 題名:コーズウェイ 名前:餃子 MAIL URL 投稿日:2024年04月29日 (月) 13時38分

今日はラフィエからニュー・オーリンズに行くのにずっと10号線でなく、バトン・ルージュで12号線に乗り、ポンチャートレイン湖の北からコーズウェイ・ブリッジを走りました。
もうひたすら真っ直ぐです、地図で見てもわかるけど。
その上、ひたすら長いです。
私、この橋走るのは初めてなんです、いや、覚えてないだけって事はないはず。
スライデルに行く方の橋は何度か通ってるんですけど。

なんちゃらミーターズの来日にはニックの名前ないですよ!
なんちゃらミーターズにベース2人要らんし。


[8357] 題名:餃子さんから 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2024年04月29日 (月) 13時02分

今、ニューオリンズにいる餃子さんからお写真が届きました!

Professor Longhair Lane!
すでに、聖地巡礼のようになっております!\(^o^)/


美味しそうなやつ!


「コーンとカニのビスク」だそうな・・・
隣はシーザーサラダかな・・・
じゅるる

出ました!例のやつ!


中からザリガニの身がうじゃうじゃ出てくるやつですね!


[8356] 題名:昨日は、ぶーていさんまで聴きました! 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2024年04月29日 (月) 10時16分

>ダンプスタファンクにはベースが2人おります
そうなのか!
すごい編成ですね!
今後はどうされるんでしょうね。

そういえば、今年のフジロックは「なんちゃらミーターズ」みたいなバンドでダンプスタファンクのメンバーも来日する予定ですよね。
来日メンバーの中にニックさんのお名前はないようですが。


[8355] 題名:今ラフィエ 名前:餃子 MAIL URL 投稿日:2024年04月28日 (日) 15時13分

ダンプスタファンクにはベースが2人おります。
ダブルベースでズンズンが売り物なのに。
と言ってももう1人のベース弾きトニーはギターにも持ち替えるのですが。
そんな訳で今のところはトニーがベースに専念するのではないかと思います。


[8354] 題名:全然間に合わない! 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2024年04月28日 (日) 11時01分

今年も順に聴いていくだけだと、全然間に合わないのでやっぱりアレを駆使していこうと思います!
昨日はTin Men聴いたー

ジャズフェスの放送って、DJの人たちもお祭り気分っていうか、いつもよりテンション高めで楽しんでいる感じが伝わってきて、良いですね。
こっちまでワクワクします!

そんな中、
>ニック・ダニエルズ(ベース、Vo)が亡くなった
68歳、まだまだ若いのに!

>今回ダンプスタは日程的に難しいので悩んでたんですが、ニック見たさが70%だったのでもう見に行かん。
ジャズフェスのステージ、どうするんでしょうね?
別のベーシストで演るのかなあ?
長距離の運転、気をつけて下さいね。

あたしはダンプスタファンク観たことないんです。
音源で追悼します。

>ジャズフェス、ストーンズは5/2
そうか、忘れてました!
今年は来るんですよね!
正直、ストーンズにはそれほど興味はないんですが、確かにニューオリンズでの演奏だから
>アーマさんの例の曲
演ってくれるかどうか気になりますね。
スペシャルゲストで、ステージにアーマが登場しないかなあ。


[8353] 題名:ジャズフェス、ストーンズは5/2 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2024年04月27日 (土) 22時37分

さて、彼らはアーマさんの例の曲をやるでしょうか?
あとフォーチュンテラーやってほしい。


[8352] 題名:ダンプスタファンクの 名前:餃子 MAIL URL 投稿日:2024年04月27日 (土) 22時09分

ニック・ダニエルズ(ベース、Vo)が亡くなった😭😭😭😭😭
先週アイヴァンがニックに祈りを、みたいな投稿してたので何かあったとは思ったけど、まさか逝ってしまうとは。
私、メンバーの中で1番好きだったのに。
今これからラフィエ行き400マイル運転するってえのに。
日曜からニュー・オーリンズですが、今回ダンプスタは日程的に難しいので悩んでたんですが、ニック見たさが70%だったのでもう見に行かん。

ネヴィルズはじめ、いろんなバンドでベース、作曲、歌(かなり歌える)で活躍した人でした。
まだ68歳、早過ぎる。


[8351] 題名:よし! 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2024年04月26日 (金) 11時38分

アリソン・マイナーステージ、あるぞー!!\(^o^)/


[8350] 題名:いつの間に! 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2024年04月26日 (金) 11時22分

FQフェスでしつこく盛り上がっていたら、いつの間にかジャズフェスが始まってました!
もうアーカイヴ、上がってます!

https://www.wwoz.org/listen/archive/




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板