無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



fessfessfest

fess!fess!fest!の掲示板ですよ

fess!fess!fest!に戻りますよ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[5361] 題名:もりあがってるな〜 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2017年08月11日 (金) 10時38分

お盆前、ワケの分からない盛り上がりをみせてますね!

>餃子さん
ご無事で何よりですー!
日本のテレビニュースで、サンアントニオの洪水の映像が流れたんです。
水の中で、車の上に取り残された男性がハシゴ車で救助されてました。
もしかしたら、それがそのニュースの映像だったのかな〜?
街があまりにすごい状況になってたんで心配してたんですが、呑気にコメントできるほどの状態で安心しました〜

>sumoriさん
スモリさんも、ウォーホールいらっしゃってたんですね〜
みんな、知らずにニアミスしてるな〜

>ビルボードライブにも2010年に出演しましたが、あのときはモンクはおろかボ・ドリスもいないというなんだかわからないラインアップ
あ。なんか、うっすら思い出してきました。
確か、ギーチーさんが歌ったんじゃなかったでしたっけ?

>宇宙猿さん
へ〜〜市長就任パレードにボが出たことなんてあったんですね〜
すごいところ目撃してますね!羨ましい!

>なんで阪神は右のリリーフにドレッドヘアーのアフロアメリカンばかり呼んでくるのでしょう?
知りませんよ!www

>友安さん
ご無沙汰です!
友安さんのお悩みの原因は、すずちゃんの件ですね?
まあ、ネーカーのことはヒロさんがなんとかしてくれるんじゃないですかね。

>トルコ風呂言うたら「死刑宣告」しまくっちょる男
もう無関係でしょ、今は。

>もういっかい宇宙猿さん
>私、もう起ちません!
聞いてません!www

>今フェスにインタビューできるとしたら、何て聴きますか?
うわ!
聞きたいこと多過ぎて、困る!
あわあわして、どーでもいいことばっかり聞いてしまいそうです!
「好きな女性のタイプは?」とか、「休日は何をしてますか?」とか(笑)


[5360] 題名:すみません! 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2017年08月10日 (木) 23時58分

友安議員

すみません!私、もう起ちません!
君に胸キュン。YMOの名曲ですねえ〜。

ところで。
今フェスにインタビューできるとしたら、何て聴きますか?
「どうしてキューバンブギにハマったんですか?」
「Big Chiefの歌いればっくれて、何なさってたんですか?」


[5359] 題名: 名前:友安政市 MAIL URL 投稿日:2017年08月10日 (木) 19時48分

市会議員の友安じゃ!

こりゃっ! Hi-Low!!

アンタがいつまで経っても発射せんから、北がドンドンドンドン爆弾打ち込んで来ょるが!

ヒロさん!アンタひょっとしてもう起たんのかぁ、ピっともいかんのか!

アンタが起つ起たんはどうでもええ

わしゃ、悩んどるんで
わしゃ、胸がキュンキュンしよるんで
頼むっ! ヒロさん!金貸してくれ!!
その金で風呂拵えるんで、風呂を!!
「風呂」言うても「トルコ風呂」じゃないんで!
普通の風呂じゃ!
トルコ風呂言うたら「死刑宣告」しまくっちょる男なんでぇ
浜松で「死刑!」埼玉で「死刑!」

なっ!!



[5358] 題名:ボ・ドリスさん 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2017年08月09日 (水) 22時43分

1998年のNOJF翌日の市長就任パレードで、初めて頭の被り物をしてないドリスさんを見ました。首とか痛めてるのかなあ、なんて想像していました。

関係あるかもしれませんが阪神タイガースのクローザーもドリスさん。今日も好投でした。
しかしなんで阪神は右のリリーフにドレッドヘアーのアフロアメリカンばかり呼んでくるのでしょう?


[5357] 題名:あの衣装 名前:sumori MAIL URL 投稿日:2017年08月09日 (水) 13時23分

そういえば、御堂筋パレードの頃にはまだフルで衣装を着ていた
ボ・ドリスさんですが、段々面倒になったと見えて、
その後頭は被らなくなり、最終的には、全く普段着のまま
ステージに上がるようになっていましたね。
あれは音には影響ないとは言え、ステージパフォーマンスとしては残念でした。


[5356] 題名:マグノリアス 名前:sumori MAIL URL 投稿日:2017年08月09日 (水) 13時16分

1999年に、ブルーノートに出演したのは見に行きました。あのときはまだボ・ドリスとモンク、両方いました。

ビルボードライブにも2010年に出演しましたが、あのときはモンクはおろかボ・ドリスもいないというなんだかわからないラインアップでした。その間にも来日はあったかも知れないですが、記憶にありません。

御堂筋パレードはマグノリアスと一緒に街を歩きましたよ。もちろん、Woholも行きました。


[5355] 題名:笑笑 名前:餃子 MAIL URL 投稿日:2017年08月09日 (水) 12時29分

お家や車が水没してたら、こんなとこ(失礼)で呑気に書き込んでません!

昨日は夕方から晴れて来たので、うちの近くのクリークで車が流されて、救助隊がやって来たところに見に行ったんです。
水量はかなり減ったとはいえ、まだ道路の上を勢いよく流れてたし、車(SUV)はまだ置いたままになってました。
スペイン語テレビ局の人たちが居て、うちのダンナがインタビューされたんですが、夜のニュースでそれが流れてたらしい。


[5354] 題名:うわあああ 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2017年08月08日 (火) 09時50分

餃子さん、大丈夫ですか?
お家や車は浸かったりしてませんか?

日本の台風ですが、あたしが住んでいる兵庫県は酷い風雨もなく、今日はすっきり気持ちよく晴れてます。
東日本はこれから大変なのかな?

>銅像除去で大騒ぎする前にもっとやる事あるんと違うのか?
ほんとに(笑)
被災地なんだから、まず防災からだろって思っちゃいますね!


[5353] 題名:他人事ではなくなった 名前:餃子 MAIL URL 投稿日:2017年08月08日 (火) 06時10分

今朝(月曜)、夜明け前に雷で目が覚めました。
外は豪雨、と思ったらスマホの洪水警報が鳴ってた。
天気レーダーを見ると、昨夜には何処にもなかったような雨雲に覆われてました。
うちらあたりは海抜ゼロに近いニュー・オーリンズとは違って、200メートルくらいはあるのですが、地面が石灰岩なので、水を吸収せず、ほぼ「どーっ」と流れていきます。
市のあちこちの道路が水に浸かってます。

そちらの台風は大丈夫ですか?


[5352] 題名:そーです 名前:餃子 MAIL URL 投稿日:2017年08月07日 (月) 13時10分

土曜のニュー・オーリンズの洪水、ミッドシティあたりが特に酷かったみたいですが、トレメ地区のままははラウンジも床上浸水してました。
ちっちゃいカーミット君のFBページ見たら、呑気なのかヤケクソなのか、笑えるような動画が上がってました。
今日(日曜)の時点では水は引いているようだし、色々なニュースを見た限りでは死者は出ていないようなのですが、浸水によってかなりの車が死んでいるようです。
急な大雨で市の排水ポンプでは対処しきれなかったそうです。
ルイジアナ・アベニューやらの大掛かりな配水管工事も、2年以上経つのに終わってないし、銅像除去で大騒ぎする前にもっとやる事あるんと違うのか?と甚だ疑問。

そっちの台風も大変だ。




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板