無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

fessfessfest

fess!fess!fest!の掲示板ですよ

fess!fess!fest!に戻りますよ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[5462] 題名:シャフリング・ハンガリアンズ! 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2017年10月18日 (水) 11時10分

>宇宙猿さん

とんでもない野望をお持ちですね!

確かに、フットボール・チームならセインツがありますけど、野球チームって聞かないですね〜
随分前にニューオリンズに行った時、コーリーハリスの家で地元チームの野球中継を観ていて、コーリーくんの嫁が「このチーム、弱いのよ〜」って言ってた記憶があるんだけど、あれほんとに野球だったよね?
もしかして、あたしの記憶違いかな?
確か、すごーい弱小チームがあったような・・・

>シャフリング・ハンガリアンズ
これ、大好きです!!
フェスくんの命名エピーソードも、ユルくて笑えますよね。
自分のバンド名にしたいと思ったこともあるくらいです。

>マルディ・グラ・インディアンズとか。ゴールデン・イーグルスも
既存のチームで、すでにニューオリンズっぽい名前が結構あるんですよね。
確かに、マルディ・グラ・インディアンのトライヴ名って、そのまま使えるのが多そうだなあ。

Wild TchoupitoulasとかFlaming Arrowsも、なんか強そう!
いかがでしょう?
フェスくんに寄せるなら、○○Tipitinasとか?

>ワイルドマグノリアスのバックバンドは、Willie Teeバンドがぶっちぎり
あれ、かっこいいですよね〜
あたしも古い録音の方が圧倒的に好みです!


[5461] 題名:スモリさん!!!wwww 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2017年10月18日 (水) 10時51分

それは伏せ字にならないみたいですよー!!www

「せっかく掲示板」さんの伏せ字基準はどうなってるんだろう・・・



[5460] 題名:ちんこ 名前:sumori MAIL URL 投稿日:2017年10月17日 (火) 23時32分

ちんこ


[5459] 題名:I have a dream 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2017年10月17日 (火) 23時24分

不意に億万長者になった時に備えてはいるものの、ケチな夢しか思いつかなかったのですが、さっき凄い野望を思いつきました。

メジャーリーグ球団を買収するんです。
そして、本拠地をニューオーリンズに持ってくるのです!

どの球団を買収しましょうね?
そして、チーム名をこの掲示板の皆さんから募集します!

ブルース・スカラーズ
シャフリング・ハンガリアンズ
などなど、
大募集中!

クリーブランドを買収して、マルディ・グラ・インディアンズとか。
日本の球団と提携して、ゴールデン・イーグルスもいいですね!

すみませんが、トモヤスズだけは、ご遠慮させてください\(^O^)/

音楽ネタ:
ワイルドマグノリアスのバックバンドは、Willie Teeバンドがぶっちぎりで好きです。


[5458] 題名:最先端の掲示板♪ 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2017年10月17日 (火) 09時47分

みんな、色々試してるみたいですね(笑)

ここは「せっかく掲示板」という、かなりマイナーな掲示板を使用しています。
無料ですが、シンプルで使いやすいです。

「せっかく掲示板」のトップページには、以下のように書いています。
「365日スタッフ(人員)によるスパム・荒らしの監視、即日削除サービスも無料なのです」

うーん、信頼できる!\(^O^)/
シャレで書いた下ネタまですべて伏せ字にして下さる誠実さです!

>sumoriさん
ということは、削除してある[5454]で何かを試してみたんですね!
気になる!!
なんて書いたのか、気になる!!

>題名はならないらしいw
そうなのかwww

友安さん、書きたいことは是非「題名」部分に!\(^O^)/

>宇宙猿さん
スネークマンショーの変換方法は理解できました〜
「南京に 行ったのです」は、良くできてますねww

>あ、NOLAネタ
律儀にww

>Third from the cornerの、オルガンソロ
あの曲は、全体的にユルくて脱力しますよね〜
オルガンを弾いているのは、フェスくんじゃなくてエドワード・フランクみたいですよ。

http://fessfess.sokushinbutsu.com/album/b-giants.html


[5457] 題名:あ、NOLAネタ 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2017年10月16日 (月) 23時31分

フェス様のThird from the corner
の、オルガンソロのミスタッチが、
たほえましくて ほまらないです。


[5456] 題名:私も試してみていいですか? 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2017年10月16日 (月) 23時28分

スネークマンショーの、変換前の、とか、ちゃんと伏字になるでしょうか?

南京に 行ったのです
こゆくて かまるのです
わなさんも みかるでしょう?


[5455] 題名:題名はならないらしいw 名前:sumori MAIL URL 投稿日:2017年10月16日 (月) 14時42分

本文は消えたw。


[5453] 題名:伏字 名前:sumori MAIL URL 投稿日:2017年10月16日 (月) 14時41分

この掲示板、自動で伏字になるんですか?
ある意味最先端ですね。(@.@)


[5452] 題名:さむっ 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2017年10月14日 (土) 11時04分

寒くなってまいりました〜
皆様、厚着をして、風邪をひかぬよう気をつけましょう!

>餃子さん
あ、そうか。
今はロスじゃないほうのLAにいらっしゃってるんですよね。
てことは、オノリオ&スポックはもう渡米した頃かな〜

>貧血
ご心配していただいて、ありがとうございます!
ほうれん草も鉄分多そうだけど、たぶん動物性のレバーなんかのほうが効きそうかな?
お薬を処方してもらってるんですが、副作用で吐き気が出て、なかなか継続して飲めないんですよお。
でも、顔色もちょっとマシになってる気がします。
ほうれん草&レバー、いっぱい食べます!

>アナログブーム
やっぱ、そうですか〜
以前はDJさん御用達って感じでしたけど、最近はほんとによく見ますよね。
アナログ盤&DLのパッケージとかね。
ウチ、まともなプレイヤーがないんだよな〜

きっと、クレオール・コーヒースタンドもレコードで儲かってることでしょう!
http://records.sblo.jp/

>宇宙猿さん
ボウリング場で観たということは、オーナーの裸踊りでお馴染みのロックンボウルですね!
新しくなってからですかね?

ちなみに、こちらのページ(fess!fess!fest!レポート、フェスくんゆかりの地ツアーガイド)に、餃子さんによります2015年のロックンボウルのレポートがございます。
http://fessfess.sokushinbutsu.com/report7-4.html

このフェスくんツアー&ニューオリンズツアーのレポートは、ニューオリンズを訪れる際の観光ツールとして便利にご利用いただけますので、渡リンズの際は皆さま是非ご活用下さいませ〜

なお、こちらのページに訂正&追加情報を書き加える予定なのですが、なかなか捗っておりません!
気長にお待ち下さいませ。

>行燈海月
>相当マニアックな方と見受けました
それが分かる行燈海月さんも、相当マニアックですね(笑)!




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板