【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

fessfessfest

fess!fess!fest!の掲示板ですよ

fess!fess!fest!に戻りますよ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8301] 題名:速報 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2024年04月13日 (土) 08時19分

何と、アーマトーマスさんがタイムイズオンマイサイドを歌ってくれました!
ヒューイさんの自伝でも、もう歌わないと言ってたのに。
最近は歌うようにしてはるのかなあ。今日がひさしぶりなら、私は歴史に立ち会ったことになりますな。
「アーマの歌よ、ストーンズのとちゃうよ」と最後に付け足していました!


[8300] 題名:おおおお!!! 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2024年04月12日 (金) 13時29分

カーミットくんですか!いいなあ。

>特にザディコはじぎじぎぶがぶが
じぎじぎぶがぶがww

>一寝入りしたら体調も日焼けの痛みも回復
一寝入りって、フェス中にですかww芝生の上で?ww
それとも、いったんホテルに戻って休憩されたのか・・・
ホテルはFQ内ですか?
あたしが行った時はホテルが遠かったから、1日ぶらぶらしてたなあ。
フェスはまだ先が長いんだから、はしゃぎすぎて無理されませんように!^^

>デュー・ドロップ・インは同じ場所で、オリジナルの建物を改装してあります。
やっぱりそうでしたか!


[8299] 題名:1日目 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2024年04月12日 (金) 12時14分

カーミット・ルフィンさん他多数を見てきました。テントが近いザディコやラテンも見てきました。どこを向いても好みの音楽、幸せです。特にザディコはじぎじぎぶがぶが、何聴いてもいいですね!
ただ今日は午前中寒かったので体力を奪われてしまいました。午後晴れたら日焼けもしたし。一寝入りしたら体調も日焼けの痛みも回復しましたけど。アイヴァンネヴィルの時間まで体力持ちませんでした。日頃インドア生活ばかりなのでツケが回った感じです。

明日はジョージポーターさんとアーマトーマスさんがお目当て。頑張るぞ。

ところでデュー・ドロップ・イン、まさにあの場所でした。周りが変わってったのかもですね。というわけで、昨日歴史ある場所で夜を過ごせてよかったです!


[8298] 題名:オリジナル 名前:餃子 MAIL URL 投稿日:2024年04月12日 (金) 11時08分

デュー・ドロップ・インは同じ場所で、オリジナルの建物を改装してあります。

改装のヴィデオその2
https://youtu.be/z0dSyPxhi4Y?si=RedyTWBFll12bn8q
その1もあるけど、こっち↑の方がオリジナルの建物がわかりやすい。


[8297] 題名:さっそく満喫してる! 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2024年04月12日 (金) 10時13分

実家に帰って母とお花見して、来るのが遅くなっちゃいましたが・・・

>デュー・ドロップ・インに行ってきましたよ。
おおお!
さっそく満喫してるじゃないですか!!
いいなー

>若い女の人に服装がcoolだと褒められちゃいました!
わおっ!!\(^o^)/

>ところでデュー・ドロップ・インて前からあの場所にあったわけではないですよね?閑静な住宅街にぽつんとありました。
へー、場所変わったのかなあ?
この建物を取り壊して、ここに再建したかと思ってたけど。
こんな場所でした?
って、この写真じゃ周囲の様子は分かりにくいか。


とうとう、フェス本番ですな!
また時間があったら、ホットなレポートお願いします!


[8296] 題名:0日目 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2024年04月11日 (木) 14時29分

夕方から雨も上がったし、夜出かけてきました。デュー・ドロップ・インに行ってきましたよ。セッションデーでお客さんの半分くらい出演者と身内の方、て感じでゆるゆると聴いてました。外で煙草吸ってたら、若い女の人に服装がcoolだと褒められちゃいました!そんなん日本で言われたことないし。ちなみにボロボロの帽子にボロボロでつぎはぎのGジャン姿でした。
さあ明日からフェス本番!

ところでデュー・ドロップ・インて前からあの場所にあったわけではないですよね?閑静な住宅街にぽつんとありました。


[8295] 題名:雨 名前:餃子 MAIL URL 投稿日:2024年04月11日 (木) 13時25分

ニュー・オーリンズの雨は半端ないです。
周りが水で囲まれているからかな?
初めてジャズフェス行った89年、夜の雨でジャズフェス一日中止になった。
うちら辺りはあれほど激しいのは滅多に無いです。
l
でも来週末まで雨の予報(あくまでも予報)は無いです。
こっちは今日、晴れて涼しめ、ニュー・オーリンズも明日はそのようで、絶好のフェス日和かも。
日焼け止めお忘れなきよう!


[8294] 題名:雷雨です 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2024年04月11日 (木) 07時30分

こちら、日本のスケールをはるかにオーバーした大雨が降っております。朝はなんとかカフェデュモンドにたどりつきましたが、服びしょ濡れです。昼は外に出られません。夕ご飯食べにいけるかなあ。こういうときは自分がフロッグマンだったらよかったな。
まあ、フェス期間中に降られるよりはいいですね。


[8293] 題名:雷雨です 名前:宇宙猿 MAIL URL 投稿日:2024年04月11日 (木) 02時24分

こちら、日本のスケールをはるかにオーバーした大雨が降っております。朝はなんとかカフェデュモンドにたどりつきましたが、服びしょ濡れです。昼は外に出られません。夕ご飯食べにいけるかなあ。こういうときは自分がフロッグマンだったらよかったな。
まあ、フェス期間中に降られるよりはいいですね。


[8292] 題名:ぎょ!! 名前:ぐらぐら管理人 MAIL URL 投稿日:2024年04月10日 (水) 16時52分

えー!4月に雹ですかあ!

>前回の雹、ぱっと見わからんくらいですけど、車のボンネット凹んでました。
ぐわーーん!!

>この嵐、明日はニュー・オーリンズ行くみたい。
えー!宇宙猿さん、大丈夫かなあ?
FQフェス、無事開催されるかなあ?

>木曜からは晴れる予報。
ほっ。
ギリ、回復しそうですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板