【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1169 ごぶさたしておりましたv
NAME:麻日 朋 / 蝦 夷

こんばんわ、麻日です。
久々にサイト巡りを復活させ、お邪魔することができましたv
壬生君お誕生日おめでとう〜(すっごく遅くてごめんなさい!)
母と子の会話がとっても素敵で、うっとりしながら読ませていただきましたv
お母さんがすごく素敵で、その母に語られる父の姿が更にかっこよくて。
そんな夫婦にあさぎちゃんともどもなれるようにお祈りしています(気が早い?)v
それでは、これからはまたちょくちょく遊びに来ますので、よろしくおねがいしますねv
相変わらず、キリ番には恵まれませんが(涙)……がんばりますっ!

2003年04月17日 (木) 23時47分

No.1170 いろいろとお疲れ様だったようで☆
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは〜。ADSL開通されたのですね♪ ……速いですか?(笑)とりあえず部屋の整理に苦戦して、未だにISDNの健 露です。
 『Father & Son』、殆ど壬生家のお話になってしまいました(笑)。彼の宿星は『孝星』なので、そういったお話も是非と思っていたところです。
 そして。書きながら「北海道行きたい〜」とか、すっごく思いました(笑)。北海道の桜は、そろそろではないですか?(桜前線が上陸するのは大体4月下旬だそうですが)。
 ふ、夫婦ですか!? 確かに気が早い(笑)。…… まだまだ麻黄は学生なのでッ(逃)。

> キリ番
 いやはや、最近踏み逃げばっかりです(苦笑)。代打リクっていうものを殆どしていないのですが(やったことが皆無という訳ではないです)。と、時々頑張ってみて下さい〜(何)。
 ではでは〜〜。

2003年04月18日 (金) 01時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板