【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1192 ご無沙汰しております。
NAME:あまね / 武 蔵

あまねです。
お久しぶりでございます、ご無沙汰失礼しております。
なんとかwebに復活させて頂きました(拝)
とっても大きく改装されたのですね。
BBSもより可愛くなっていて、すごいです。
更新お疲れ様です、といってもずいぶん前のお話なのですね(汗)
麻黄ちゃん壬生くんのお話にどきどきしつつ、おそばせながら桜の季節を堪能させていただきました。
連載中のお話も、獏くんの「夢がたべたいんだな」が"つぼ"にはまりまして・・・・。それまでの緊迫感を遮って、むっちゃ、ぎゅぅってしたくなっていました。

健さんフラメンコはじめられたのですね、
私もダイエット兼で挑戦したいと思いつつ、なかなか始めれないでいます。ちょっと羨ましさを覚えつつ・・・・・。
え、和太鼓ですか!?
バイタリティ、凄いです〜。

ごちゃごちゃと書き込んでしまって、ごめんなさい。
また、ちょくちょくお邪魔させていただけると、とても嬉しいです。
失礼いたしました。(拝)

2003年06月16日 (月) 22時08分

No.1193 こんばんは〜〜。
NAME:健 露 / 周 防

あまね様、こちらこそご無沙汰していまして。春先って、どうしてこう忙しいんでしょう……と、6月になってもそもそ動き始めています。

> 改装
 はい、やっちゃいました。ご感想、ありがとうございます♪
 このまま夏が終わるまで突っ切ってやろうと思います(笑)。…… あんまり秋〜冬向けの色合いではないので …………ι

> 新連載
 こちらも、ご感想ありがとうです!! 『妖都鎮魂歌』ベースといいながら、全くそれっぽくなくどうしようかと思っていたりするのですが(苦笑)。とりあえず獏は、鳥山石燕の描いていない妖怪だって事は調べましたけれど。
 獏のあの台詞は …… 『外法帖』より、です。思いっきり『式神』。うわあ。プレイ中10枚くらいしか式神作らなかったくせに(笑)。支奴も嵐王も仲間にできなかったのに(いやそれは)。

> フラメンコ
 はい、始めて既に1年3ヶ月経過です♪ でも週1日1.5時間なので、全然上達しません(苦笑)。
 和太鼓も、きっと似たようなものかと(おい)。
 どちらにしろ、全く実用性のないものばかり …… 思いっきり趣味に生きてます(大笑)。

それでは、またそちらにも伺わせていただきますね〜〜。

2003年06月17日 (火) 03時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板