【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1198 おひさしぶりです〜
NAME: / 備 後

どもども、お久しぶりです。
近況報告としては、夏休みに入ってだらけモード全開ということぐらいしかw
ところで、「虹の彼方に」に書いてあった隠れキャラ、実際に「そんな奴ァいねえ!!」買って確かめてみました。
そしたら、48ページの壬生君と共に、ゲームの箱体(3コマ目)真ん中の恋愛ゲームって書いてある左隣には魔人学(園)と書いてありました。
恐るべし、駒井さんw
一ファンとしては描いてあるのって、結構嬉しいですね。

2003年07月20日 (日) 17時57分

No.1199 ごっつ久しいです!!
NAME:健 露 / 周 防

お久し振りです棗様。一瞬誰かと思いました(笑)……なんて、冗談半分ですが(半分本気/おい)。某“お姉さま”がHPを休止されて以来お名前を見ることがなかったので、どうしてるだろうとは思ったのですが。
 お元気そうでなによりです。

> 『そんな奴ァいねぇ!!』

買われましたか、読まれましたか(笑)。
 あのマンガのセンス、大好きなのです。
 そう、『魔人学園』の文字! 私もつい最近気付いたのですよ!! 実際ゲーセンでアーケードゲームになったらどんなジャンルになるんだよ、とかツッコミ入れときました(笑)。やっぱ妥当な線で『符呪』かなぁ……。対戦できるし。

そんなこんなで。
 未だにこちらのこと覚えて下さっていて、ありがとうです。
 また暇がありましたら寄ってみてやって下さい。
 では〜〜。

2003年07月21日 (月) 03時08分

No.1200 はぅぁ
NAME: / 備 後

うぁ、ひどっ・・・
しくしく(T_T)
僕だって、忘れてるわけじゃないですから・・・多分
色々やることが多くって、こう、休みで一息ついてるときじゃないと・・・ねぇ・・・(お察しくだされ
某御姉様はいつになったら帰ってくるんでしょうか、このままバッくれたら地の果てまで追っかけてやろうかと(マテ
ところで、山口の方は結構な雨が降ったようですが大丈夫だったでしょうか。

〜閑話休題〜

アノ漫画のセンスは良いですね。僕にぴったりですよ・・・クックックッ
アフタヌーンを読むときは、まず「ああっ女神さま」を読んだあと、次に探すのがアノ漫画ですから。
かれこれ、3年近くは付き合ってるのかもw
そのうち1巻から全部そろえたいと思ってますよ〜

そんなこんなで、きちんと覚えていますので、夏休みの間は頻繁に見に来てると思いますよ〜
では、夏バテなんか起こさないように、頑張って夏を乗り越えてください。

2003年07月22日 (火) 19時01分

No.1203 いろいろ忙しそうですものね……。
NAME:健 露 / 周 防

大雨、すごかったですよ〜。ただ山口県の場合、どういう訳か道路などの整備はやたらとよくされているらしく。九州ほど、土砂崩れなどによる大きな被害はなかった様子です。それでも山口県北部阿武川周辺では山が少し崩れて大事をとって通行止めとか、河川敷の公園が水没して見えなくなっているとかありましたが。

> 『そんな奴ァいねぇ!!』
 うん、あのセンス最高ですね。似たようなマンガに『×−ペケ−』がありますが、私は『そんな...』の方が好きです。そして日本語と化学(生物?)の勉強、とか(笑)。
 雑誌では読まないのですが(コミックス派なので) 、……そうですか、『女神さま』ですか。懐かしい……って、まだ連載されているんですか?(何て事を)

そういうば、専門学校って夏休みがあるんですね〜。最近初めて知りました(おい)。いろいろ頭に入れなければならないこととか沢山あって大変とは思いますが、頑張って下さいませ♪
 では〜〜〜。

2003年07月23日 (水) 01時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板