【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催チャンスを逃さないで!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1201 ご無沙汰してました。
NAME:ながつき / 周 防

こんにちわ。
書き込みはなにやら久々となってしまいましたが(汗)、いつもこっそりお邪魔しては、楽しませていただいておりました。
Asrun Dreamの続き、お待ちしてましたv
しょっぱなから「ええっ」という展開で、目が離せません。
すっぽりと、大切なそれだけが抜け落ちていても…どこかで覚えてるという微妙な感覚が、たまりません(^^;
さらなる続きも…お待ちしてます。

そして…ときメモGS…プレイ中なのですね(笑)。
あのゲームは…色んな意味で凄いです。
EDを迎えた時、健露さんが一体何を思うのか、ひそかに楽しみだったりします。

でわ、また。

2003年07月22日 (火) 21時38分

No.1204 失業保険で購入したPS2で(笑)。
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、ながつき様〜〜。『ときメモGS』始めてからずっと、ながつき様とお話ししたいと思っていた矢先だったのですよ!!(笑)足跡、嬉しいです♪
 さて。
> 『Asrun Dream』
 やっと続きがアップできました! 何だか暗い展開ですが、つーか若旦那出ずっぱりですが(笑)、『妖都鎮魂歌』ベースなので仕方ないとして。
 その存在自体を憶えていなくても、それにリンクする何かをもどかしく感じる、という感覚が少しでも伝わったようで嬉しいです☆(実はかなり自信がなかったりしたので)
 これからも頑張って書いていきますね。あと3話の予定です。
> 『ときメモGS』
 やっちゃいましたよ。OPムービーの葉月、良すぎですって!!
 つーか彼の場合、『ドイツ』『ネコ』『「ぼそっ……」とツッコミ』『グリーンリバー・ライト(謎)』っていうだけで、充分って感じです(笑/何)。
 なんか、他の男の子を攻略(?)しようって気になりません。ちなみにヒムロッチは1度挫折しました(苦笑)。理事長は………………ははは(だから何)。

ではでは、またそちらにも寄らせていただきますね〜。

2003年07月23日 (水) 01時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催チャンスを逃さないで!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板