【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1205 梅雨明け
NAME: / 蝦 夷

ついに、大阪でも梅雨が明けました!!
夏です。
夏といえば・・・
海っ!
太陽っ!!
TUBEっ!!!
とまぁ、ボケは置いといて・・・
去年は泳ぎに行く機会が無かったので、今年はちょっと足をのばして山陰方面に泳ぎに行ってみようかと思ってます。
だって、広島湾汚いんだもん・・・
山口の知り合いの近くには綾羅木海水浴場というのがあって、そこにも行って見たいなぁとも、画策してたりしますw
では、これから暑くなる可能性も有るので、体力に気を配って夏を乗り切りましょー!

2003年07月30日 (水) 05時43分


No.1206 元気ですねー。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、健 露です。
 いやぁ、若いっていいですねぇ。私はクーラー対策に長袖カーディガンを標準装備で、のんびり“見なし公務員”やってます。暑いのは平気です。はい。
 日本海はきれいですよね。昔、小3の頃に行った萩の海水浴場は至極きれいで吃驚した思い出があります。瀬戸内は内海だから、どうしてもそういう問題がありますね……工業地域も多いし。
 まぁ、そんなこんなでのんびり生きています。棗様も海難事故には充分にお気を付けになって、行ってらっしゃいませ〜〜。
 では〜。

2003年07月31日 (木) 00時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板