【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1207 台風一過
NAME:あまね / 武 蔵

お久しぶりです、あまねです。
台風、やっと過ぎていきました、あんな凄い風は久しぶりでした。
山口の方は如何だったでしょうか?

さて、更新!
楽しく拝見させて頂きました、ちょっとシリアス含みな麻黄ちゃん・壬生くんのこれからの展開も気になるところなのですが、途中更新された葵ちゃんなお話、(壬生なし(笑))なんだかとっても『らしい』感じで楽しく拝見させて頂きました。
ヒトは自分に無いものを良しと見る場合多いようで、あんな感じの優等生はあこがれみたいです。
更新楽しみにしつつ、またお邪魔(再開)させてくださいませ。

お仕事、クーラ病に気をつけてがんばってください。(拝)

2003年08月09日 (土) 22時30分


No.1208 思いっっっっきり、逸れました(大笑)。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、あまね様〜お久し振りです!

> 台風
 ………… こちらは。話をするのが恥ずかしくなるくらい(え)大々的に逸れました。いや、被害とか一切なくて良かった訳ですが。風も雨も、少し強い程度で。当初の予測では直撃するだろうと言われていた分、拍子抜けしてしまったくらいです……。ははは。

> シリアス含みなお話、壬生なし(笑)話
 読んで下さってありがとうです♪
 シリアス中編は、やっと折り返し地点。まだまだちょっと暗い(ちょっとか……?)ですが、今しばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
 壬生なし話は。「格好いい葵」がテーマでした(笑)ので、頑張りました!
 やっぱり人間、無い物ねだりですよね……。金子みすゞずみたく「みんなちがって みんないい」って訳にはなかなかいかないです。

 クーラー。ついていると幸せですけれど、その後が〜……ってことが多いので気を付けています。あまね様も、お仕事とか大変そうに見えるのですが、どうかご自愛下さいませ。
 では、またそちらにも寄らせていただきますね〜。

2003年08月10日 (日) 04時29分


No.1209 キリ番でした!
NAME:あまね / 蝦 夷

台風、そうだったのですか、でも被害がなくてよかったです〜。
ワタシ名古屋にいた時、大雨で埋もれたことがあります^^;
SSいつでも楽しみです、大団円を期待しつつ待たせて頂きますです。
無いものねだり・・・なんだか身にしみます。はい。

えっと、実は久しぶりに正規のキリ番をgetさせて頂きました。
18181です、厚かましくも浮かれてご報告まで〜。(拝)

2003年08月10日 (日) 23時11分


No.1210 申告、ありがとうございます!
NAME:健 露 / 周 防

 お返事遅れてすみません〜〜。言ってる矢先からクーラーにやられてしまった健 露です(苦笑)。
 キリ番getなのですね! 申告ありがとうございます♪
 リクエストありましたらば、どうぞどうぞお寄せ下さいませ。楽しみにしています(え?)。

> 台風で水没
 うち。床上浸水どころか床下浸水もしたことないですが。
 勝手口から裏の玄関まで、ぐるりと一周、海になったことがあります(大笑/深さ8cmくらい)。
 ……単に、満潮と降雨量ピークとが重なっただけですけれど。
 
 ではでは〜。

2003年08月12日 (火) 06時19分


No.1211 お言葉に甘えまして♪
NAME:あまね / 武 蔵

それでは喜んでリクエストさせていただきます。
イラストで「お屋形さま」(ご先祖)如何でございましょう。
かなり好きなんです、あのオアシス系の天然加減。
あんなにいいヒトいないと思うのですが・・・。
お引き受け頂けると嬉しいです♪

追伸
無精ひげ・・・・食べたくありません。
健さんと同じく、やけにリアルに想像してしまいますね・・・・・それ。

2003年08月14日 (木) 22時38分


No.1212 了解です★
NAME:健 露 / 周 防

 天戒様のイラストですね〜〜。了解です!頑張って描かせていただきますね。
 ………… しかし。イラストのリクなんて、何カ月ぶりだろう(ぼそ)。
 つーか、最近イラスト更新全然してないし ……(ぼそぼそ)。
 よーく気合いを入れなければ、です。

 では。リクエスト&ツッコミ(笑)ありがとうございました〜〜☆

2003年08月15日 (金) 00時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板