【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1213 ツッコミを…
NAME:ながつき / 周 防

こんにちわ。ツッコミ入れにきました。
TOPにあった「国近のシソ入りワカメ〜♪」メロディが今まさに頭の中に浮かんでますが…
それより、何ですか、武蔵の無精ヒゲって(笑)。
鮮明に想像はできましたけど…やはり実物見てみたいです…近くのスーパーにあるものなのでしょうか…。

甲子園、私も岩国高校の奮闘に心躍らされました!凄かったですね。
甲子園の醍醐味ですよね!

…なにやら徒然と書き込み失礼しました。
書き込まずにはいられなかったです(苦笑)。
でわ、涼しい夏ではありますが、体調気をつけてくださいね〜。

2003年08月17日 (日) 22時10分

No.1215 ツッコミ、ありがとうです。
NAME:健 露 / 周 防

どもども、ぜひ同じ山口県民にご意見を戴きたかったところでして(笑)。ありがとうです、ながつき様。
 以前の書き込みであまね様も仰っていましたが。やはりここは、ヤケにリアリティ溢れるネーミングセンスが問われる所だと思うのです。
 私が購入したのは、長門市の『北長門』という大きな海産物のお土産店で(まんまや)。近所にはなかったと思います……探してみるのも一興ですが(え)。いや、普通の『しそ入りワカメ』ですよ? 本家のと値段一緒だし同じコーナーに並んでましたし。
 今度お会いする機会があれば、(まだうちで食べられてなければ)持っていきましょう(いつだ)。

> 岩国高校
 すごかったですよねッ!! 激しいシーソーゲームで、逆転し逆転され逆転して勝ちッ、燃えました!!(……落ち着け?)
 うちも家族3人(妹抜き)、テレビの前で暴れまくってました!!(暴れ……?)
 次はPLを敗った福井ですが。今後もずっと頑張っていただきたいものです。

徒然書き込み、O.K.です〜★ 私もよくしていますから(笑)。ではでは〜〜。

2003年08月18日 (月) 01時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板