【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1216 こんばんわ。
NAME:あまね / 武 蔵

稚拙ながらのイラストに、もったいないお言葉、ありがとうございます〜。貴重なスペース頂いちゃっていいのかな、という感じでしたのに、とても嬉しいです。(拝)
ところで、健さんは今アンジェリークトロワをプレイされているのですね。いろいろ話題のあるゲームでしたので(好きな漫画家さんが、巻末に感想を書いているのです)「どお?」と気になっていたのですが、やはりおっしゃる通りかなり甘めなのでしょうか?
ツアーで彼をつくりながら、ついでに女王陛下を救いに行くゲーム(情報に著しい偏りあり)と聞いているのですが・・・。
ゲームレビュー楽しみにしています。(これはもしかして、催促ですね←確信犯)

それでは、あまり暑くならない今日この頃ですが、夏風邪などにお気をつけてください(こちらは14日から殆ど雨ばかりです)失礼します♪

2003年08月20日 (水) 00時54分

No.1217 『アンジェ』は基本的にみんな甘々(笑)。
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは〜。こちらこそ、残暑お見舞いイラストありがとうです!私はまだ描いていないので(というか、イラスト久しく描いていない……)、季節感溢れるイラストは今年は特に貴重なのです(…………おいおい)。

さて。

> アンジェリークトロワ
 はい、プレイ中です。まだクリアまでは行っていないですが。『アンジェ』はどれもクリアに時間がかかる……。
> ツアーで彼をつくりながら、女王陛下を救いに行くゲーム
 うーん、確かに今回の物語は未来の女王陛下を救う、というものらしいのですが、ツアーは組みません(笑)。ツアーを組むのは多分『トロワ』の1つ前、『アンジェ』シリーズ唯一(?)のRPG『天空の鎮魂歌』のコトだと思います。ただ、『天空の...』は私もプレイしたことがないので何ともいえませんが。
 今回の『トロワ』は、シリーズで私が今までやったものの中では、全体シナリオ重視で個々の比較的甘々度は抑え気味のように感じました。相も変わらず“愛の囁き”は砂吐きモードですけれど(私の狙っているキャラは特に←誰だ……/笑)。
> ゲームレビュー
 うぁ、痛いところを(笑)。いえいえ、レビュー書きたいゲームが沢山貯まっているのですよ〜〜勿論『アンジェ』シリーズも。特に『アンジェ』は、好きなのにまだ一度もレビュー書いてないので。
 ……9月は、ゲームレビュー強化月間にしてやりましょうか(……SSは?)。
 では〜〜。

2003年08月20日 (水) 05時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板